新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

E231系山手線東京駅開業100周年記念ラッピング

all.jpg
  1. 2014/10/11(土) 19:53:00|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むだい

大変ご無沙汰しております。

危うく命を落とすところでした。 続きを読む
  1. 2013/08/18(日) 09:31:41|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またもや

ぬう・・・空いてしもうた・・・。



今現在は現場がまっさらになり、事務中心です。
おかげで体がだらしなく(汗


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4823093

面倒なのでアドレスだけです。
今やってるゲームのOPです。
  1. 2013/04/01(月) 19:23:53|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まあ俺は今

仕事柄、必然的に夜勤は多くなる。

その準備に伴うため昼勤も多くなる。

だから昼と夜、両面毎日働くこともある。


・・・・・・どうよ・・・・・皆さん?























某所で某氏が仕事に対して苦しんでいるのを見かけますが、まだまだ自分よりは楽な環境だなあと思っています。

うらやましい反面、「理不尽なことはあって当然」という考え方を受け入れない限りはずっと苦しむハズだと自分はと思っています。
たいていは中小企業で成立している社会ですから、こういう流れは当然なのは当然ですから。


自分はそれに対して慣れてしまったので耐性は出来上がってしまったので、前ほどは感じられなくなりました。
こうしてもう3年、ダメ高卒でもなんとかやってきていますから。
体力の維持・回復の仕方も体が覚えてきてもいますし。
とにかく休み以外は早寝で過ごしています。(まあ当然か。

まあ勤め先はもっと不安定ですけどね。正直、疑うことだらけでやっています。
日本全国、どこの企業も完璧にはできてないという思想で割り切っています。

こんなもんです、こんなもん。
高卒・大卒予定で就活中の方には申し訳ないですがいい企業なんてこれっぽっちです。
中小企業が大半のこのご時勢ですから・・・。

まあ大丈夫ですよ。
自分も気分転換できる趣味はちゃんとありますし。


・・・・・ぽけあに閉鎖後、もはや過去の住人たちとのつながりが薄れてきてしまったなあと実感しております。
そんなに時がたってしまったのかとしみじみと・・・・。時間の経過は残酷な物だなあと実感。



・ちょい愚痴
お互いすべてのことを話せる女性もいますから・・・。
彼女のほうも理不尽なことをしょっちゅう受けていますから。
まあ、お互いコレなのでリア充とはいえまへん。
  1. 2013/01/20(日) 20:35:35|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

曳くもの

コキとコンテナ 
やはりカマだけでは物足りないのでとりあえずコキ1両とコンテナ3つ買ってきました。
トミックスのコキは搭載コンテナによって締結装置違って選べるんですね。
とはいえ頻繁に組み替えることの多いことを考えると実用面では面倒かもしれませんが・・。
さすがにまとめ買いは危険極まりないので在庫がある限り、1ヶ月に1両づつ買って行きたいと思います。

・・・・・HOはさすがに家では走らせられぬ・・・。運転会専用だな。うん。


ローソンに立ち寄ったらコレを見つけてしまい思わずポテチ2袋を買ってしまいましたw
滅多にポテチは買わない(ただし「堅揚げポテト」は除く)のですが、今回ばかりは・・・。
自分はブルーローズがお気に入りのキャラです。

・・・・え?何だって!?元横浜のローズだって!?(え
まあ確かに青いけどさあ・・・。

裏面 
裏面にはドラゴンキッド(妹者より名前が判明)が好物を持っています。
あれ?キャンペーンの関係上?左耳のDMM.comの広告が削除されてる?
  1. 2013/01/06(日) 19:54:04|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
