新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曳くもの

コキとコンテナ 
やはりカマだけでは物足りないのでとりあえずコキ1両とコンテナ3つ買ってきました。
トミックスのコキは搭載コンテナによって締結装置違って選べるんですね。
とはいえ頻繁に組み替えることの多いことを考えると実用面では面倒かもしれませんが・・。
さすがにまとめ買いは危険極まりないので在庫がある限り、1ヶ月に1両づつ買って行きたいと思います。

・・・・・HOはさすがに家では走らせられぬ・・・。運転会専用だな。うん。


ローソンに立ち寄ったらコレを見つけてしまい思わずポテチ2袋を買ってしまいましたw
滅多にポテチは買わない(ただし「堅揚げポテト」は除く)のですが、今回ばかりは・・・。
自分はブルーローズがお気に入りのキャラです。

・・・・え?何だって!?元横浜のローズだって!?(え
まあ確かに青いけどさあ・・・。

裏面 
裏面にはドラゴンキッド(妹者より名前が判明)が好物を持っています。
あれ?キャンペーンの関係上?左耳のDMM.comの広告が削除されてる?
  1. 2013/01/06(日) 19:54:04|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まあ俺は今 | ホーム | ゴジラのシーサス>>

コメント

Re: 祝 コキ購入

> こんばんは。
> コキを購入されたということは、1/80ワールドを一直線ですね(笑)
> ちょっと昔にモデモが出していた安価なプラキットの再販を願っています。
> でも、新型の電気機関車だから旧型客車ぢゃダメですね・・・
> 失礼しました。

コメントありがとうございます。
EF510導入時のコメントの返信もこちらでさせていただきます。

電車系だと全体的な値段が馬鹿にならないので機関車ものからはじめてみようかと思います。
コキを買うのはそんなにはかからないはずなので。
とはいえ増備のペースは一月1両のペースでがんばっていきたいと思います。
  1. 2013/01/26(土) 21:05:46 |
  2. URL |
  3. FNP2000 #-
  4. [ 編集 ]

祝 コキ購入

こんばんは。
コキを購入されたということは、1/80ワールドを一直線ですね(笑)
ちょっと昔にモデモが出していた安価なプラキットの再販を願っています。
でも、新型の電気機関車だから旧型客車ぢゃダメですね・・・
失礼しました。
  1. 2013/01/25(金) 19:57:55 |
  2. URL |
  3. あおがえる5000 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/566-1e147b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
