新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は学校ですか・・・



今日は暑い・・が。

とりあえず今日はだらだらと過ごす(ぉ

まぁ宿題は一応済んでいるので・・・。











・・・・ここである存在に気づく。

JAMに行った時のついでに思わず買ってしまったあれを・・・。



う~ん・・どうしようかなぁ・・。

飲むのも忍びないし・・、部活の人間にあげておこうか・・・。

とりあえず冷蔵庫に寝かせる・・・(ぉぃ



まだ暇なので近所の中古ショップで色々と漁るが収穫ゼロ。

A列車は持っているし、電車でGOは値段的に・・。

結構ポケモン赤・緑が多く残っていたが・・・。

ポケダンもどうしようか・・。



帰って来てもまだ暇なので模型をいじる。

















とりあえず房総211系のBトレにJRマークのインレタを転写。

それっぽくはなった・・はず(汗

しかし青帯がちょっと濃いかなぁ・・・。



さて、相鉄のBVEも制作再開しなければ・・・。

曲線半径はある程度は分かっているが・・。

  1. 2008/08/31(日) 15:32:43|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あぁ~下手こいたぁ…

学校の用事に遅刻したぁぁ…



ペナルティで来年の発表する羽目に……_or2



上のあれは携帯から1200頃書き込んでみました(ぇ



とりあえず撮影もしてきたので報告も兼ねておきます・・。

自分がバカなのか遅刻の原因もコレでした・・(滝汗



学校の用事で本日は平塚に出撃。

撮影時間を多めに取って早起きしたのは内緒だ(ぁ

相鉄・小田急を使い藤沢に到着しそこで撮影。























































画像が多いかなぁ・・(滝汗





そこそこ撮影。しかしそれがかえって遅刻の原因に・・。



>またもや追加

撮影後、平塚に向かうが出口を間違え遅刻をしてしまった・・・orz

先生たちが待っているナントカな大会の見学会場にも辿り着くのもヘマを犯し、着いたのは開始直前に・・。



その後先生にこれのペナルティを取られ、来年はここで発表するという罰ゲームを与えられてしまった・・。

自分、やっちまったなぁ・・・(だまれ

しょうがない・・アホや・・。



ナントカな大会が終わり傷心のまま藤沢へ戻る・・・。

















傷を癒すためまたもや小田急の撮影に励む。





 











後から来た各停に乗り大和へ向かった。

めっきり減りつつある5000形を見かけたが撮影できず・・・。



相鉄に乗り鶴ヶ峰で何を血迷ったのか相鉄8000系のコンプレッサーを撮影(爆

←大手私鉄では結構使われている模様。





ここでデジカメの電池が逝ってしまった・・・。

とりあえず終わって今に至る・・。



あれ?ポケモン関連はどうした・・・(ぉ


続きを読む
  1. 2008/08/30(土) 19:05:06|
  2. 鉄中心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏の頂き物+α

てなわけで夏のポケモン配布関連の戯言です(何

















ジラーチ:控え目・力自慢・苦いモノ好き

何とも微妙な組み合わせな気が・・(ぉ



レジギガス:意地っ張り・我慢強い・辛いモノ好き

なんとも言えません・・(うるさい



シェイミ:おっとり・抜け目なし・渋いモノ好き

映画とは一味違いそうな性格かっ・・?

抜け目がないからきっと侮れないはず(^^;



あずさ(サーナイト):生意気・昼寝好き・苦いモノ好き

今年の夏と全く関係ないじゃん!(汗

何かしら難癖ありそうだなぁ・・(コラ



模型は今度は何を作ろうかぁ・・。

KQもいいがOERも捨てがたい・・。



>このへんから追記

何を作ろうか煮え切らず、魔がさしたのか(何)

「てもち」のBトレ・Nゲージ車輛をいじる・・・。

















京急2100形(左写真の赤い車両)はワイパーカバーシールの貼付工事を実施。

ついでに先頭部もカプラーの交換も・・。

東海色の103系(中央写真)はクハ前面側以外の台車にKATOカプラーの交換工事を施した。

写真ではまずかわからないところだが・・・(^^;

103の下はキニシナイ!(だまれ

さらには調子に乗って2100をドリフト走行に・・(ヤメロ

でも京急って実際もこんな感じだから恐ろしいんだよなぁ・・・。



あ・・買ってから半年以上たっている101系のキットどーしよ・・・(汗

気合い入れて買ったタヴァサや銀河モデルのパーツもこのままでは無意味・・。



>追記ここまで



さて、明日は学校の用事で平塚行ってくるか・・。

しかし明日は雨っぽいなぁ・・・面倒くせぇ・・(涙

本当は西武のイベントにも行きたかったが資金的に厳しいので泣く泣く我慢・・。

ここでうまいこと某氏と会えれば良かった・・。
  1. 2008/08/29(金) 13:40:46|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暇つぶし・・。

ちょっと暇だったのでこんなものを作ってしまいました(笑)

↓クリック拡大でLEDが切り替わります。(ちょいと速度が遅めですが・汗)

GIFアニメの練習も兼ねて作りましたが、他のサイト頼みで・・(汗

こちらのサイト様のものを使用して制作しました。

http://www.animegif.net/
  1. 2008/08/28(木) 20:51:25|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スタンプラリーの後の祭り

とりあえずラリー中にもらった・買ったモノは画像のとおりです(笑)





まさかうちわ・シールももらえるとは・・(苦笑

さぞかし自分のことを白い目で見られたことでしょうか(ぇ

  1. 2008/08/28(木) 10:54:55|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
