新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育祭嫌や

今日の学校は午前授業。

早く帰って来てもポケモンが始まるまでだダラダラするだけ・・ダメだなぁコイツ

明日の体育祭はすんごい嫌な位置での雨・・。

何なんだよ!・・orz



以下はネタバレです
続きを読む
  1. 2008/09/25(木) 20:30:38|
  2. ポケモン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆったり製造中・・

学校の授業でエクセルを使ったが、当たったPCが絶不調・・。

再起動しても動かない・・・orz

おかげで遅れを喰らってしまった・・はぁ・・・。



部活ではBVE制作だが、ロースペース・・(^^;



















このままでは文化祭までヤバい・・(汗

しかしモチベーションg(殴







阪神3300形の鉄コレを開ける・・(何







・・・それではねトびですが・・
続きを読む
  1. 2008/09/24(水) 17:56:30|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日は交換なり。

今日はバイト後にサーナイトLOVE氏との交換会。



Wi-Fi駅がある横浜のビックカ○ラに向かう前に時間があるので、ラウンドワ○でQMA。

今回は・・

トーナメント→トレイン検定×2の順序で・・。





以上は1順目(?)





以上は2順目です。

ようやくトレイン検定のSランクがとれました・・。

ふぅ、長かったぁぁぁぁ・・。



一度ラウンドワンを後にし(また行きました・・)

ビ~ックビックビックビックカメラ(黙れ)でサーナイトLOVE(ダイパ内ではバルバトス氏です)氏との交換。

頂いたのは金ツブテ(色違いですね)こと金色のイシツブテ(何の話や

















サーナイトLOVE氏にはこの場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m

後にしたそのビックカメラにはこんなものが・・。







無事に交換が終わり100周年記念でにぎわう小机へ向かう。

それまでの道中にはこんな物も・・・。

















そして小机に到着。

早速待っていたのは・・・。

















フリーザ様いろどりが展示中。

しかし、立っている駅員に大声でケチつけた人間がいてゲンナリ・・。

自分のワガママを言うぐらいなら来なくてもいいのですがね・・。




・・・・・そんなことはさておき、改札を出るがグッズ関連は全部アウト・・。

まぁ来るのが遅かったから仕方ないなぁ・・。





改札内に戻り、いろどりの室内を撮影。





あまり室内は撮れなかったが(汗)長野寄りのクハを撮影。



















いろどりを撮り終え、クラH15に乗車し菊名で東急に乗り換え、妙蓮寺で撮影・・。

































結果はいまいち・・・。



そしてもう一度ラウンドワンでQMAをするが爆死・・。

ガーゴイルに上がってもテンションが下がってしまいました・・・。

それで今は適当に写真をいじっています(^^;
  1. 2008/09/23(火) 20:14:41|
  2. 鉄中心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

進まない・・。

今日は雨だったが親が送り迎えをしてくれたのでらくらく(笑)

ありがとうでつ~



部活では文化祭展示に向けてのBVE制作。

しっかしモチベーションが(ry





















帰り道では中学の人間と遭遇。

しかし全員ガラが悪くて目を合わせられなかった・・。

そんなんじゃ話したくないよ・・自分。

長いスパンでの良い人間関係を築くのは容易じゃないよなぁ・・。





重いことはこの辺にしておいて(汗)

08ポケモンスタンプラリー再現(できてない?)パッチの制作状況はこんなもんです。







中途半端に迷っているのでなかなか公開できない始末に至ります(滝汗

もう少しで出来上がりますので・・。



あと自分はこんなUSBメモリを使っています(どうでもいい

相鉄10000系を模ったモノです。

出来は模型専門じゃないメーカーなのでイマイチです・・(ぉ

しかしライトの点灯位置が怪しいのなんの・・。







明日はぽけあにの削除人のサーナイトLOVE氏との交換会(?)です。

非常に楽しみですが、自分の方ががグダグダにならないかが不安でつ・・(汗

私信になってしまいますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

DSが充電できないトラブルに見舞われていますが・・(滝汗

それまでは電源は当然の如く切っておきます(^^;
  1. 2008/09/22(月) 18:03:08|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運転会祭りじゃワッショイワッショイ(黙れ

今日はサークルの運転会。

雨なのにも関わらずかなりのギャラリーを確認。

レイアウトの写真は忘れましたが(滝汗

代わりの画像でこれを出しておきます・・。

















そのあとは家族で買い物。

これを買ってきた・・。





  1. 2008/09/21(日) 18:25:31|
  2. 鉄中心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
