新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年を締めくくれ・・ない(あ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5671576

赤い電車以外にもシーメンスのモーター音が挿入されている曲がある。

くるりの「ガロン」に入っている・・。





アメトークから出た名言より・・・。



フランスのテレビ・・・(by2:50



今日で08年は終わり・・。

早い物ですなぁ・・・。



今年は自分にとって、ポケモン再復活の年でもあり、

横相総合工場を開設した年でもあり、自分の将来への道筋が見えた年と考えている。

去年とはどことなく違っていた感じなのは・・確かだ・・!



そんなこんなで来年もよろしくお願いします(ぇ



ネタも終わりなのででは・・ノシ

デハ皆様、良いお年を!
  1. 2008/12/31(水) 14:39:17|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年最後のバイトとポケセン

タイトルの通り今日は今年最後のバイトとポケセン出撃。

バイトの方は地味に若干暇だったが(苦笑



バイトを終えたらポケセンハマへひたすら一直線。

桜木町はこいつに乗った・・。

ちなみに年末ダイヤの為快速の運行がなく、臨時扱いの普通列車になっている。

















ところどころ動く歩道が工事中になっていた中を通りポケセンへ。

案の定混んでいた・・。

買ったものは最新版のポケカやグレイシア関係のモノ(^^;

見事にハマりました・・・。



途中の松屋では「デミたまハンバーグ定食」を喰らい腹を満たす。

こってりしていて自分にとっては非常にツボだった(笑)



・・・もうここまで来たら分かるだろう日ノ出町h(略

今回はすんなり旧千が来た。

















南太田では相手のホームにも旧千が来たため抜かりなく撮影。

















上大岡に着いたがしばらく粘ってもなにもネタが得れなくて無念orz

仕方なく快特に乗る・・・。



横浜に戻り、QMAに挑むが非常に後味が悪く落ち込む・・・。

















年末なのに幸先悪いなぁ・・はぁ・・。

来年はいいことがない予感がする・・orz



んで買ったものは・・・。

















ちなみにピカチュウのコップは一発くじでの2等の商品です(笑)



帰宅し夕食を撮ったのち、家族揃ってブックオフで買い物。

自分は目当てだったくるりのアルバム「さよならストレンジャー」を購入。

非常にいい曲ばかりで感動した・・。

特に「さよならストレンジャー」は動画サイトで聴いて以来涙が出てしまったのをきっかけに今に至る(^^;



さて今年も明日でお終い・・・ガキ使いで年を越しましょうか・・。
  1. 2008/12/30(火) 22:26:02|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「散々使い倒して、ボロ雑色にしてやる!」(by京急快特(意味不明

・・・・タイトルは”雑巾”を”雑色”に置き換えただけです・・(爆死

(ちなみに雑色は「ぞうしき」とよみます)

京急って難しい駅が結構多いよなぁ・・。

雑色以外にも逸見、八丁畷、弘明寺、安針塚などと・・・。

えっ、分からないだと?ググってみようぜ!(ぉ

初めて知った瞬間驚くぞぉ・・。

那須野氏は・・・もちろん分かりますよね・・(殴



昨日出したホームのテクスチャに難があり過ぎたため、改めて撮影し取り込み。













影も構文で初めてつけてみたが・・。
  1. 2008/12/29(月) 22:47:38|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まだ痛い喉が・・・

今日はせっせとBVE素材のホームを作る・・。

出来上がりはこんなもん・・。















もう作ったからには仕方ない!(ぇ

さて、後でDLのページを作ろうか・・・。



遅まきながらも年賀状の印刷に着手・・。

















しかし使っているプリンタは給紙性能が最悪でほぼ手動・・。





  1. 2008/12/28(日) 20:04:43|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BVE素材:ホームセット(屋根除)

BVE素材:ホームセット(屋根除) Ver1.0

08/12/28 Ver1.0公開



当データにはホームセットのCSVファイル・BMPファイルが同梱されています。



☆CSVファイル

・FormL/R.csv(基本セットのFormL/Rに準ずる)

・FormCL/R.csv(基本セットのFormCL/Rに準ずる)

★BMPファイル(テクスチャ)

・Fr-tie.bmp(点字ブロック・白線テクスチャ<FormL/R内で使用>)

・Fs-1/2.bmp(ホーム側面テクスチャ<FormL/R内で使用>)

・FormC.bmp(ホーム表面テクスチャ<FormCL/R内で使用>)

・Sub-Fs.bmp(CSVファイル内では未使用ですがおまけで同梱しています)

(元画像は相鉄の某駅で撮影・・)



















ホームを”其れなり”に再現してみました。

当データはBVEでの使用に限り自由に使用できます。

使用時の連絡も特に不要です。
ダウンロード(52kb.cab圧縮)
  1. 2008/12/28(日) 18:24:55|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
