新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年生さよなら運転(え

雨が降っても送別会は始まる・・。



今日は那須野氏を含んだ送別会。

多少グダグダになってしまったが・・まあいいか(笑)



とりあえずです(^^;







お茶とウーロン茶の報酬を貰い帰宅。

先日当たったブロマイドガムのホルダーが届いてた。

















しばらくホルダーには困らないなぁ・・(笑)







・ちょっとしたお知らせ。

程ヶ谷支部からの当ブログへのリンクを近日中に外すつもりです

(相互リンクからこちらからの片道にも)

部活で少しだけ話題となり色々と事情がありまして・・。

もっとも自分のクラスの人間は見ていない可能性が高いですが・・(苦笑

  1. 2009/02/23(月) 20:32:24|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

後悔は・・・

適当に新7000系のパネルをいじる・・。

















あと、Train.datは入れる予定はございませんので・・(汗

色々と探しております・・・・(・w・;)

この車両のブレーキシステムがユニーク過ぎて難しいからタイプか風味だなぁ・・。
  1. 2009/02/22(日) 20:35:56|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7000系は難しい・・・。

再現するには非常に無理がある状態・・・。

ここは「タイプ」覚悟でPanel素材で出そうかなぁ・・。
  1. 2009/02/21(土) 22:47:42|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作ってみた

















後悔公開は一切未定ですorz

さすがにVVVF車はまず無理です・・。

日立式電磁直通ブレーキの再現がかなり困難なので「タイプ」です・・。







>追記

先ほどカラオケから帰ってきた。

歌ったのは相変わらずくるり・・・(苦笑

「GO BACK TO CHINA」で92点取れたからまあいいか。
  1. 2009/02/20(金) 14:14:05|
  2. BVE関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10706Fが衣替え

軽く買い物に出かけた際に10706Fに遭遇。

















こうして見ると万系はこの色が一番似合ってるなぁ・・。

さて、旧塗装の万系も10703F・10704F・10707Fとあとわずか。
  1. 2009/02/19(木) 20:00:27|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ
