新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庶民の・・?

バイトで結構汗をかいてしまった・・。

やっぱり動けば暑い・・・。

















帰って家に戻った時に食べた焼きそばが・・。

















面白いなぁこれ・・(笑)

味は・・・なんや普通やないかぁ~い(おい
  1. 2009/03/31(火) 20:16:22|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだまだ・・

バイト先に行く時にどこやらから聞き覚えのある声が・・。

・・・何と言うことか、ゴミ収集車からたねまるの声が聞こえてきた・・(笑)

無論、開港150周年事業の一環で流しているのは確かだが・・、

とうとうここまでにも進出してしまったか・・(^^;



相棒の再放送を見ている・・。

シーズン2のOPがやけにカッコ良い・・!!

ピルイーターがかなり強烈すぎ・・(笑)どうやらそっち系なのね・・。

最後に伊丹が壊れた・・。
  1. 2009/03/30(月) 17:27:01|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラッピングBトレを組み立ててみた

今日は12時頃起床・・(笑)

遅すぎやって・・・。



















今日はやることが特にないため(おい)昨日買ったBトレを組み立ててみた。

キャラものがこうやってまともに加わったBトレは初めて・・かな?



早速、箱を開けて見ると目に入ったのがこれ・・。

















車体には関係ないおまけ関係のシールが多めかな・・?

説明書も見てみると・・。

















キャラ名が全く分からないがっ・・(汗

そんな気持ちはさておき、組み立てに取り掛かる。

今回は軽く台車レリーフを加工。

















実車はこの様に殆どの空気バネは黒の地色になっている。

組み込んだ際には結構変化があるのだ・・。

5分ほどかけクハ1両が完成。ラッピングシールも試しに貼り付け。

















貼り付けること自体は難しくはないのだが、如何せん数が多い・・(汗



地道に組み立て・貼り付けを繰り返しつつ3時間(遅)かけ完成。

結構シールの貼り付けに苦労した・・(汗

































続きを読む
  1. 2009/03/29(日) 18:48:40|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憂さ晴らしに出かけた

上記のとおり、今日は色々と出かけた・・。



まずはポケセン横浜へ。

知らぬ間に根岸線のE233系率がグンと上がって驚いた・・。

全くと言っていいほどまともに209系を見ていない・・・。

















今回、トラベーターはまだ改修中だったため右側通行だった。

ポケセン横浜で買い物を終え、お題Deラリーにも挑んできた。

5Fから1Fへの移動が結構あったため、体に負担がかかってしまったが・・(汗

何往復したんだ・・・運悪過ぎ自分・・(苦笑



ラリーも無事に制覇できプラザを後にして、ここでいつもの・・

と言いたいところだが、珍しく今回は日ノ出町ではなく、黄金町へ・・。

桜見物目当てだったが期待したほどではなかったorz 見事にフライング・・。

















昔の香り(色んな意味での・え)も感じつつ、駅で撮影。

















文庫にも向かい色々と・・。

































横浜に戻りMicroSDカードを購入。

横浜界隈では破格(?)の1GB648円!ヨドバシより安いよ・・。

カードを買い終え、QMA6を初プレイ。

結構ショックはあったり、成績も宜しくなかった・・。

まあ、はじめのうちは・・ね・・(え













問題の中に「「レミオロメン」のメンバーを1人フルネームで答えろ」の問題で分かったのは自分一人・・。

(自分は「ふじまきりょうた」と答えたが・・)

あまり進段できそうもないがゆっくりゆっくりと進めよう・・。



ゲーセンを出て、徒歩で平沼橋へ向かう。

















平沼橋から乗車した際に例の編成が・・。

ここで扱った10707Fだ!

















運転席から停車駅通過防止の放送が流れていたがコレは一体・・?

塗装変更と一緒に新たに取り付けたのか・・?



やや気になる面も残ったが今日は終わったのであった・・・。



手に入れたモノたち↓

















・・と思ったが渋谷で頼んでおいたこれが届いた・・。

















全く元ネタを知らない自分が買ってしまったが・・。

誰か教えてください・・(おい
  1. 2009/03/28(土) 19:49:37|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

勝手に8000アクセス

知らぬ間に8000アクセスを達成しました(^^;

相変わらずこのダラダラなペースで進んできますのでよろしくお願いします(おい



















相棒の再放送でダラダラと過ごしたのであった・・。
  1. 2009/03/27(金) 21:31:24|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
