新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぉぉぉぁぁぁあああ・・

バイト先へ行く時、相鉄の遅れを見事に喰らってしまった・・・。

ちゃんと上司の方に理由を伝えたら理解してくれたのでよかった・・。

というよりその上司も遅れを喰らっていたので「お互い様」と丸くおさまった(笑)



しかし昨日の体力テストの影響で体の関節全部が痛い・・・。

咳もできない、走れない、力めない・・・(汗



早く治ってくれぇ・・。
  1. 2009/04/29(水) 21:59:45|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弦張り終えました

バイトが終わり帰宅し、時間をフルに使いエレキギターの弦を張った。

・・・・難しい・・・・テンション張りすぎて切れた時に弦が体に「バチッ」

・・・腕に直撃して物凄く痛い・・・。



数時間かけてようやく張り終わった。

次は難関のチューニングだなぁ・・。





















  1. 2009/04/25(土) 21:23:45|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ACE

http://www.youtube.com/watch?v=5Np8Dh9n4Y0&feature=related

これキザカコヨス(壊

イメージ図では気に入らなかったが写真を見た途端に惚れました。

置き換えられる12200系も好きだが残念だなぁ。
  1. 2009/04/24(金) 23:28:40|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィキペたん…

今日は妙なモノを感じた気がした・・↓

6時限目が終わり自分のクラスに戻り、

そのあとに入ってきた女子からこんな事を聞かれた・・。



 






女子「ねえ、FNP2000(←自分の苗字が入る)君、ウィキペたんって知ってる?」



心の中の自分「えっ?なんでそれが出てきたんだ・・?」



自分「あ・・ああ、あのウィキペディアの擬人化のやつ・・?」



女子「うん。カワイイよね」



心の中の自分「おいおい、どういうリアクションにすればいいか困るなぁ・・(汗」



自分「ああああ・・うん・・そうだね(少し汗かいてる」


 




何でそっち関係に無縁であろうな女子からそんな話題が出てきたんだ!?

んでなんで俺に問いかけたんだ!!??

男子曰く「パソコンの授業で出てきた」だけど、どういう風の吹きまわしで!?

何とも不思議な気持ちになりました・・。





気を取り直して部活では新入生を含んだ大規模な会議。

新入生も2人→5人にかなり増えていました。

面白いことに2年生も1人侵入新入です(笑)

 


  1. 2009/04/22(水) 20:01:33|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

喉痛いorz

喉がいつもとは違う痛さで辛い・・。

薬飲んでおこ・・。





















ダメだ、あのルカリオのインパクトが強すぎて思い出しても・・(笑)

反則でしょう!あれは・・。



エレキギターの弦を張らねば・・。
  1. 2009/04/21(火) 22:25:18|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
