新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相 棒 Season1

・・・タイトルはそれらしくまとめてみましたが(何



ここでは自分のよく使う道具・器具(ジャンル関係なく)などを書いていくものです。





俗に言う、相 棒なので・・・。



しばらくシリーズ化させるつもりです。



何故始めたかというと・・。

相互リンクをさせていただいているSOH氏がこの手の内容をブログに投稿していたため自分も・・。

・・という運びになりました(え



というわけで初回である、「Season1」はこちら・・。



Season1 ~通学カバン~





















自分は中学以降、通学時には手提げ・肩掛けタイプのカバンではなくリュックで通学しています。

小学生のことから背負って出かけるのが好きな自分です(何

・・・いや、どこへ行く時もリュックなんですけどね(え

手に持つ必要がないという点でよく用いています。

クラスでのリュックの人口はかなり少なめですが・・。

















画像のリュックは高校入学時に購入したものですが、

酷使している関係上かなりの老朽化が目立ってきています・・。

これを淘汰するための適当なサイズのリュックが意外に見当たらないので、

仕方なく延命工事で乗り切っています・・。

でも知らない間に愛着が湧いているので卒業までコイツをどうにか使い続けたいですねぇ・・。

何だかJR西の583系みたいな気がするのは・・(殴





こんな具合で進めるつもりです・・。
  1. 2009/05/31(日) 17:29:51|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ATフィールド

買い物に行ったスーパーの有線放送であれが・・。



・・くるりの「Baby I love You」・・・。



何だか浮いていた・・。



そこで姉にこれを購入。

















なんだい!?(え

  1. 2009/05/30(土) 22:29:39|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思わぬところで・・・

発見しました。

http://video.fc2.com/content/%91%8A%96_%81@%20OP%8FW/20080911qVwcKVTx/

しかしだるい・・。



あと・・もうひとつ

http://www.tvbreak.jp/27695/74862

何か右京さんが違うし、今じゃ考えられない口調・・。

  1. 2009/05/29(金) 23:00:22|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

~雨~ 警視庁一人だけの特命係(意味不明

雨・・・。

早起きの学校は面倒だぁ・・。



帰りに7755Fの回送を目撃。

















てっきり万千系の試運転かと思っていた・・・(汗



今日のポケモンは右京さんが出でもおかしくなかったなぁ(え
  1. 2009/05/28(木) 21:05:10|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄道茶 ~試飲編~

学校のWEBページ作成授業で自分のデザインの採用の可能性が・・・分からん(え

まあ無理っぽそうだけど・・。



部活でもほぼ同じ内容で辛い(汗

結構ここでは言えない内容のトークも飛び出した・・。





帰宅後、鉄道茶に手をつける。

お味の方は平均ぐらい・・・。































  1. 2009/05/27(水) 21:31:53|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
