新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回避

結局解決にはなりました>相鉄のストライキ

でもこのペースだとまたやりそうだな・・。



ニコニコでこんな物を発見

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4792229
  1. 2009/06/26(金) 13:19:46|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は・・・

相鉄のスト決行のようですが・・。

どの道自転車通学の自分には無関係です・・。



さて・・難航している模様ですが・・・果して・・。
  1. 2009/06/25(木) 20:14:06|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと前の画像・・・

昨年の9月ごろの画像を出してみた・・。





















だいぶ変わったなぁ鶴ヶ峰も・・。



学校では相棒の米沢さんの本が2冊届きました。

プレシーズンの文庫版はまだ入って無いorz
  1. 2009/06/24(水) 21:51:06|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ・・・

困ったものだ・・天気がコロコロ変わって・・。



困ったものだ・・・スズメバチが自分の体に触れてきて・・。



困ったものだ・・・・期末試験が迫って来て・・・。

(無論勉強はしていますが教科が少ないのが気になる・・)



とりあえず・・・色々と困っています・・ふぅ・・・。


  1. 2009/06/23(火) 21:31:03|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

西宮からの贈り物

現在、兵庫県の西宮の友人の家に遊びに出かけている姉からこれが届いた。

よく趣味が合うので自分とも仲良くさせてもらっている。

その友人曰く「俺の住んでいるところはハルヒで知られている・・(笑)」

・・・・そういえばそんな気がしたっけ・・なんだろな・・イマイチ覚えてない・・。



・・・おっと、届いたモノの説明を忘れていた・・。























近鉄5800系

クロスシートとロングシートに切り替えられる「LCカー」という愛称を持つ画期的な車両として登場した。

室内が分かりにくいが・・・。

右側の前面窓の下に2つマークがあり、その左側が阪神乗り入れ車の証拠。

ちなみに右側は「LC」と形どられているマーク。

個人的には3000系や12200系が好きだが・・(あ























阪神5000系

言わずと知れた阪神名物ジェットカー。

加減速性能は一般車とはケタ違い。

後続の特急列車から逃れるためにこのような性能となっている。



あああああ・・・・乗りたいよぉ・・。
  1. 2009/06/22(月) 17:23:35|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
