新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃあ俺が出すよ! どうぞどうぞd(ry



(-_-)oO(今頃組織犯罪対策の角田課長は暇じゃなさそうだなぁ~・・・・



↑最近のあれより。

今更になって気づいたが角田課長の階級って警視なんだね・・(ノンキャリアでは結構上の階級)





数週間前に撮影したたねまるラッピング編成の画像が出てきた・・・。

あと、@Knife氏のブログで最近書き込まれた記事にこの手の話が出てきたので・・・・

・・・・・・載せます(唐突



ついでに今までのたねまる画像もここで出します。

















以上3枚横浜にて撮影。

停車時間が短かったためか満足にはいかず・・・。

















以上2枚久里浜工場にて撮影。

残念ながら現在このラッピングは撤去されてしまいました。



















ちなみにこれは本物です(爆)
  1. 2009/08/09(日) 21:43:46|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近況

・四六時中汗が止まりません

・相棒シーズン1の再放送が始まり大喜び

・バイトで売物のうちわが置いてある場所に台車でぶつけたorz(幸い傷はなかったが・・)

・↑翌日そのうちわが置いてあった場所にプリキュア(時期的にフレッシュ・・?だっけ・・?)のうちわにすり替わっていた(なぜ?)

おかげ様で妙に(?)注意深くなりぶつけにくくなりました

・バイトで使っている手袋から納豆のにおいがしましたorz(使い込み過ぎによる汗のにおい・Etc?)

・第2次空耳マイブーム勃発

・11000系→もう馴染んだ

・驚異のATS-P取り付け実質非貫通7707F→まだ未遭遇orz

・タモリ→ttp://www.youtube.com/watch?v=61q8xQ7TMtM

・E217系更新車→増えたなぁ

・御茶ノ水での学習会→楽器店行けないorz・秋葉なんかなおさらorz

・すきっ腹パン団子に炭酸→腹 痛 地 獄orz

・なんかまいばすけっとの弁当のポテトサラダが超うまい(爆)

・同じくまいばすけっとのおにぎりで豚トロ焼肉マヨが超(ry



  1. 2009/08/06(木) 23:01:27|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暇なときは・・・

暇つぶしにこのサイトをよく見ています。

http://fdls.net/mimi.php



しょうもない更新ですいませんorz
  1. 2009/08/05(水) 23:21:24|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
