新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

やっぱり自分はまともに聞くとなるとこれ・・・。






Mステ、予想以上に自分は拒否反応が強かったorz

すまないが、多分変えられないな・・(汗

 





はあ、夏休みが終わる・・。

あまり楽しめなかったがorz

















  1. 2009/08/30(日) 22:05:36|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

生きてますぜ

・・・・・お兄ちゃん生きてるじゃぁぁぁん!!

オゥ、そうだった~!



もう夏休みは終わりなんだorz

夏の終わりにはこれを聞こう!そうしよう!










  1. 2009/08/27(木) 15:25:31|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

難波からの贈り物

今回も姉は西宮へ出かけている。

姉に無理を言いこれを撮ってもらった。





















近鉄21000系アーバンライナーPlus

恐らくここは・・大阪難波かな?

近鉄の看板特急である名阪ノンストップ特急で運用される特急車。



12200系はないのかいorz
  1. 2009/08/17(月) 22:56:51|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてるってなんだろ 生きてるってなあに

http://www.youtube.com/watch?v=xzM9reO18Bk&feature=related

当時はあまり見ていなかったが今更になってハマって大爆笑。



熱中症復帰後の投稿がこれかいorz
  1. 2009/08/16(日) 02:08:34|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生き地獄を見た

こんな大雨のせいで危うく死ぬところだった・・・(マジです









進路関係で今日は学校へ行った。

こんな大雨のせいでやむなく雨具を装備して自転車で向かった。

それが命の危機の晒されるとは思わなかった・・・。











雨が降っているというよりパチンコ玉が降っていると言えばいいのか・・。

痛みを受けながらも学校に到着。



しかし自転車から降りた瞬間、

・・・・容赦なく襲ってくる吐き気。

・・・・収まったと思ったら今度は目まいと立ちくらみ。

・・・・一緒にまた吐き気が襲ってくる。

立っているのがままならない状態に陥った。

症状はますます悪化しとうとう仰向けに倒れてしまった。

意識が徐々に飛んでいく・・・。















その時、通りかかった先生が自分の存在に気付き、保険の先生を呼んでくれて応急処置を受けた。

その甲斐あってどうにか自分は起きることもでき保健室へ自力で行けるように回復。



原因は・・・・雨合羽を着ながら通学したことによる熱中症

熱が合羽のせいで逃げず溜まってしまったからこうなってしまった。



多分先生に気づかれていなかったら・・・死んでいたかもしれない・・・。

本当に恐怖に晒された日であった・・・。





皆様も気をつけましょう・・・これは本当です。
  1. 2009/08/10(月) 12:18:34|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
