新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VOCABULA天国

















あえてこのネタで勝負です>那須野・芋野郎氏

幼稚園生の頃に姉が見ていたのを思い出しました。

ツイッターつぶやきシローがキングになった時しか覚えていない・・・。

あと、はじめてTIMをテレビで見たのがこの番組でした。

所長、葉巻なんか持ってかなりとがっているキャラだなぁ・・・(笑)



恐らくターゲットは20代後半以上の方ですね・・・。





  1. 2009/11/26(木) 22:13:01|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

珍しく無題

最近の自分について考えてみた。



・何にせよ流行にもまれない→融通が利かない(非柔軟)orz

 松岡修造?知らんなぁ・・。

 でもその割には流されやすいのだがなぜ・・。



・飽きっぽい

 笑う犬→板尾→ごっつ→?



・自分のブログが劣化

 どんどんつまらなく成っている。

 リンク先と比べて個性が出なくなっている。

 ポケモン以外のアニメネタがないため面白くない。

 

 



・・・・・・・・・・このままでいいのか・・・・・。

 
  1. 2009/11/22(日) 23:15:28|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にんじん ピーマン 名倉



違和感なさすぎ・・(笑)
  1. 2009/11/05(木) 18:40:03|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺は昭和のインチキグルメ








浜田「なんやねん(笑)」



・・・返す言葉がこれ位しかないのが板尾の世界だなぁ・・。



とりあえず笑わずにいられるか試してみてくださいw





結果は来週。。ふぅ・・





  1. 2009/11/04(水) 19:50:29|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半殺しー










近況

・レックスマークのX3470プリンタ壊(3年経過してこのざま)

・最近の修学旅行(そう言えばジョウトの舞台やなぁ・・。)ではN700系かぁ・・。変わったもんよのぉ・・・(自分は出っ歯の300系世代)

↑まあでもサークルの長は155系や35系客車やし・・(古)

・中3の京都の風景写真でも@Knife氏に放出したい(周りからは高評価)→上記の理由でスキャンも出来ねぇorz

・いきなり寒ぃ→灯油とストーブ登場

・寝ても疲れが取れねえ(原因:度重なる文化祭)

・那須野氏を交えたOB会で食い倒れる↓。

・サイゼリア(最近ではデフレ銘柄とも)のミラノ風ドリアで舌を火傷

・HG/SSのリニアでもBVEで作ろうかと画策→いうまでもなく当分あと。
  1. 2009/11/02(月) 23:19:28|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
