新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます

PCがまだ戻らないので姉より借りています・・・。

重いよ・・。



生存報告もかねてRAND氏からのバトンです(汗

続きを読む
  1. 2010/01/30(土) 16:28:54|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サトウの・・・

バイトで「サトウのごはん」を品出ししているときにコレを思い出した・・・。





江頭<佐藤B作!



江頭<佐藤蛾次郎!



江頭<サトウ・・のごはん!



江頭<米沢エーコちゃんの隣のおばさん?!(まさかの米沢で詰まったと思う)





いい意味で新鮮だったAKB48との絡みは。
  1. 2010/01/11(月) 19:39:28|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年



新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。



まだ、PCが帰ってきてませんorz

年末は豆絞りで過ごしました。

近鉄10100系のBトレが来てません。





さて今年(来年度)は・・・・社会人になる・・・。

とにかく頑張るしかない・・・それだけだ・・。
  1. 2010/01/01(金) 19:20:06|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
