新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しく?散財

今日は横浜へ繰り出し各種買い物。

ポポンデッタではIMONで仕入れた201系を運転した。

















左にあるキャスコのケースは11000系を入れるために購入。

個人的には非常に楽しみだ。
  1. 2010/02/27(土) 23:04:23|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP増強中

え~現在、HP(Bトレのページ中心)のほうを増強作業中です。

近鉄やE231のレポートもまとめている最中ですが、写真が不足しており再撮影ばかり進んでいます(汗

とはいえまだまだ自分の持っているBトレはまだまだあるので完成には程遠いです・・・。



あ、まだ組み立てていないBトレはどうしよう・・・。

2~3年放置しているBトレも多々あります・・・。

















こんな調子で作っていきます(^^;
  1. 2010/02/26(金) 22:48:53|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅぅ~

ようやくPCが戻ってきました・・・。



しかし既存のデータはすべて飛びましたorz

HDDは残っているものの救出はできるかどうかは・・・。



HPのほうも本腰入れて更新していきたいと思います。

(現在はBトレのページを製作中・・・。)



















Bトレ近鉄10100系のレポートとBトレE231系金型更新車のレポートもHPに書いてアップしていきますのでお楽しみに!







動画ネタ






くるりとユーミン ~シャツを洗えば~

  1. 2010/02/25(木) 15:27:04|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Bトレあれこれ・・・

ヨコハマ鉄道模型フェスタIMON横浜101系2色サハE230さよなら富士セット銚子電鉄デハ1000を購入。



・101系は前面パーツが単灯のみで不満。

・サハE230のセットは山手一般色が余る。

・富士セットはEF81-300目当てで買ったので客車がやや余剰。

・銚子電鉄に関しては特にこれといったことは・・。





さて、来月はベストリピート8が出ますか。

とりあえず2ボックスは予約しているが個人的には房総も欲しいが209系500番台が欲しい。

何気に自分は500番台が好きだったり・・。



>追記



ようやくPCが戻ってきました、ふぅ~・・・。

















  1. 2010/02/20(土) 16:32:02|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと何言ってるかわからないんですけど



http://www.pokemon-card.com/products/cm/index.html#cm-31



ポケカに意外な人選現る。

伊達さんはいいとして富澤さんがちょっと・・(苦笑

  1. 2010/02/06(土) 17:45:53|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
