新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近鉄VVVF車製作中 2

今日も昨日書いた通りでキットの製造を進めています。

各種塗装も済ませ、後は屋根上の機器を取り付ければク1126の完成!

・・・と言いたいところに・・。

アンテナorz













無線アンテナが見事に吹っ飛びましたorz



モノが米粒より小さいので探すのはあきらめていますorz

しかもカーペットの中に落ちたので捜索は打ち切っております(汗

一気にのモチベーションが落ちました・・はぁ。。



ああああ・・・GMストア行かなきゃ・・・。
  1. 2010/06/20(日) 19:38:25|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近鉄VVVF車製作中

この時に買った近鉄VVVF車にようやく本格的に手をつけ始めました。

塗装済みと謳ってる割には結構塗装する箇所が多いので・・。















室内の塗装を今回は先頭車1両分にとどめました。

スプレーを買っていなかったせいかこれも遅れて・・。
  1. 2010/06/19(土) 22:48:22|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100618更新詳細

模型総合班-Bトレイン工房

です。

更新した画像をデジイチ撮影画像に振り替えました。
  1. 2010/06/18(金) 14:45:20|
  2. 更新詳細
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君の事もっと知りたいバトン

SOH氏より回ってきました。

続きを読む
  1. 2010/06/15(火) 14:45:42|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デジイチ試運転 初JR撮影

昨日の予告通り、ポケセンに行きJRをバシバシ撮ってまいりました。

まだまだ腕が追い付いておりませんが・・。







まずはニヨで撮ったJR・相鉄車。

















お次は桜木町界隈。

基本的にE233と205だけです(爆

































































最後に横浜界隈。































先々で買ったものも同じく撮ってみました。















西武101系のBトレはとりあえず4連仕様に仕立てました。

実車でこの形態(4連+スカート+側面方向幕なし)は少ないようで・・・。

本線で単独の運用も少ないだろうなぁ。

4連で本線の運用だと付属編成の扱いかな?
  1. 2010/06/13(日) 22:32:12|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
