新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塚になるBトレ





























買ったはいいものの、組み立てる余裕がなくBトレが塚になっています(汗

現在は東急7200系を2両完成させましたが道のりはまだまだ・・。

今後の9月分は東武8000系、京王6000系、近鉄10100・12200系の残りがあります。

これが全部まともになるのにはいつになるのやら・・。





ポケモンはライモンシティで停滞中です。

サブウェイをBVEで作ってみようかなぁ・・?





>コメント返信増刊号(?)

>アストレア氏

就職内定おめでとうございます!この場を借りて(?)お祝いいたします。

社会で幅広くご活躍できるよう応援致します。
  1. 2010/09/30(木) 21:56:47|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また開きました。。

今月はかなり仕事がハードに立て込んでおり(仕事の人数不足や某所の切り替え工事で)

更新がかなりおろそかになってしまいました。



お陰でポケモン云々かんぬん以前の問題ですorz

とにかく進められないのが歯がゆいです・・。



また、コメントの返信も大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした。



次週以降も仕事で埋まっておりますorz
  1. 2010/09/25(土) 15:29:48|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒白が来た

ご無沙汰しておりました・・。

仕事がかなり続いていたもので・・。



本日これが届きました。















ようやくようやくポケモンブラック・ホワイトが届いてきました。

まだ手をつけていませんが後ほど・・。



>追記

主人公・

名前・「Tc201

3匹・たまラッコミジュマル

現在地・1番道路前



>感想

・漢字の導入は大きな意味か?

・テレビ放送→ブラタモリ+ぶらり途中下車+ちい散歩の番組が放送中(笑)

・まだまだここからですなぁ・・。
  1. 2010/09/18(土) 21:44:48|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Bトレで東武8000系

現状の編成を再現するには・・。



困難orz



9月発売分はHIDライトの前面が入っていないため現状の編成を再現するのはかなり厳しい・・。

電球式ライト前面しかないため少数派の幕車しかできない・・。





現状で本線系統の路線で8000系の運用線区は・・

亀戸、大師(2連ワンマン)・宇都宮(4連ワンマン?)・館林ローカル線(800・850系または2連ワンマン?)のみだったんですね。

という事は基本的に浅草駅には顔は出さないという事か・・。

・・・自分の中で東武のイメージは曳舟~浅草間を走る車両なので・・。

30000系を所有している関係上どうしても浅草口が欠かせないのです。



逆に東上線系統は比較的残っていて、2・4・6・8連がそこそこ残っていますね。

「そこそこ」を強調したわけは廃車がかなり進んでいるからです(え

池袋~小川町までは全運用10連が基本なので、上手い事組み合わせるしかないですね。

小川町~寄居、越生線は4連でワンマン運転が基本なので前面がやはり・・。



まあ、野田線は言うまでもないですね(笑)

でも4+2連で見られる運転台撤去車の再現は難しいですが・・。







こうしてみると東武8000系の複雑さがよくわかりました。

てか、自分の予想以上に両数が減り過ぎ(廃車多数)ですね。

道理で本線系統で見れなかったわけか・・。

困ったなぁ・・。

  1. 2010/09/05(日) 18:58:47|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サイトマスターが使えない

一体なぜ?

アクセス解析のグラフが出てこないわ、PCでサイトマスタートップから投稿出来ない。。
  1. 2010/09/03(金) 21:21:59|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
