新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひたすら作る

相変わらずベスト9を作っております。

合間にそれ以外も作っていたりしますが・・。

















EF60 19号機風

両サイドのヘッドライトを違えてそれらしくしています。

エンドだとかは良く分かりませんが・・。















E231系山手線(金型更新仕様)

金型が更新されたE231系山手線です。

前面ライト周りが実物に近くなりました。

2か月かけてほぼ素組みさせたのは内緒です(爆

















485系1500番台(新ニイT18編成風)

最近になって再版された485系定番基本セットとサシ・サロセットのおまけ前面パーツで作ってみました。

個人的には485系は4つ目ヘッドライトの1500番台が好きだったりします。

















EF60シリーズ(1~3次車と4次車)

画像右側の車両はEF60の4次車です。

EF65初期型にそっくりですが屋根パーツはEF61付属専用の物を使用しています。

(4次車は屋根(パーツ)にライトケースがモールドされていないのが特徴です)

ちなみに以前発売されたEF61のみ4次車の屋根パーツが付属されています。

このパートには付属されていませんので中古なりでEF61を手に入れましょう。

自分の場合はたまたまEF61を持っていたのですぐにこうなりましたがw

これだけで違うバリエージョンが作れるのはいいですね。

















←・プレミアムバンダイのキハ10シリーズ

プレミアムバンダイでキハ55が出るのに合わせて買ってみました。

キハ10に急行色は存在しませんが賑やかしで・・。

中・プレミアムバンダイ限定の東急7200系

悪名高い詫び製品ではありますが静岡鉄道1000系と比べればまだマシですね。

少しは改善された模様です。「少し」は・・。

→・683系とEF81

なんだかんだ言って買ってしまいました(爆

各パーツが形式ごとに細かく作り分けられているのには驚きました。

クロ683の出来も良好です。



まだ京急600が弄れていませんがまた後日に・・。
  1. 2010/10/31(日) 22:36:53|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて。。

このブログの存在意義があやふやになってきました・・。

だって仕事が・・(うるさい



これからベストリピート9が届きますので入荷次第、レポしてみます。



>追記

とりあえず届きました。

中身は只今吟味中です。















>追記2

組み立て始めました。











































  1. 2010/10/30(土) 14:47:57|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記念品















スタンプラリーの商品が本日届きました!

あの日の思い出が蘇り、すぐに飛んで行きました(え















時計の部分(オレンジ色の部分)は回転できるので好きなサイドに合わせることができます。

現在はテレビ上に留置中です(笑)

















またもや追加になりましたがまた塚になりそう・・。
  1. 2010/10/07(木) 19:18:59|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
