新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弄っています>Bトレ



らき☆すたのクジの結果に落ち込みながら作っています(え

きゅんキャラの方はアストレア氏の方に転属決定いたしました(笑)

マグカップは2つありますが1つは譲渡しようかなぁ・・。

















まだシールは貼っておりません。

やや茶色が薄めですね・・・。

















かな~り渋い車両です。

かつては今津線・伊丹線で活躍していました。

屋根・台車でバリエージョンが3通りに作れるので結構いじれます。

















←・キハ55・26

→・南海2230系

南海2230は7100系の側面(ガラス)・おまけ前面(幌受なし)と和歌山電鐡2270系屋根と台車で作れます。

また、前面を幌あり(ジャンパ線受なし)に組み替えれば2200系としても作れます。

(厳密には2200系の方向幕は大型になるのでタイプになりますが)



  1. 2011/01/08(土) 20:52:50|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プレミアムキハ















本日プレミアムバンダイからキハ関係のモノが届きました。

なぜかキハ65のパッケージは国鉄書体です・・。
  1. 2011/01/06(木) 20:42:53|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

皆様新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



昨年までと比べだいぶ味気ない正月になりましたがw

社会人になった実感が沸きました(お







まあ、超不定期更新のこのブログを宜しくお願い致します。
  1. 2011/01/01(土) 17:58:04|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
