新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚異のM8.8

観測史上最大と言われるM8.8で、

阪神淡路大震災や関東大震災より大きなものと分かり、唖然としています。

津波であっという間に町が無くなっていく様は「自然」災害の脅威というものを目の当たりにしました。





現在自分は災害対応バッグを用意しています。

・着替え

・スポーツドリンク

・栄養価の高い食べ物(ビスケットやチョコレートがお勧め)

・ビニール袋





現地の方々の無事をお祈りいたします。

もうこれ以上被害は広がらないでくれ・・。



google

http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html



yahoo

http://weather.yahoo.co.jp/weather/2011sanrikuoki_eq.html



NHK

http://www.nhk.or.jp/
  1. 2011/03/12(土) 19:26:17|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

報告

とりあえず自分は無事です。

恐ろしい物を見ておりまだ驚いています。



例によって地震がまだ続いております。

ご注意ください。
  1. 2011/03/12(土) 06:57:00|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪のある日


















 

 









2月中ごろに取った雪の画像を適当にあげておきます。

こんな天侯の中じゃ仕事は無理ですね・・。





















肝心のBトレは相変わらず塚っていますorz

キオスクやベスト11もさばききれておりません・・。



  1. 2011/03/01(火) 19:41:57|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ
