新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュウべぇ一番くじ

SOH氏のブログでたびたび見かけており、わけがわからない理由ですが(え)挑んでみました。


結果大きいぞ
何とA賞をたたき出してしまいました!
運よく最上位賞に当たったのはうれしかったですね。
ちなみに裏面は・・。
だが断る
こんな生意気なメッセージが・・。

その他 
その他は↑画像の通りです。
タオルは相変わらずですねw

タンブラー 
先日にサイトマスターで書いてたタンブラーです。
最近はプライズ運が好調です。
  1. 2011/08/11(木) 20:49:07|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お見通し?

http://jp.akinator.com/


質問に答えてイメージしている人物(実在・非実在問わず)を当ててくれるゲームです。
姉の持っている携帯のアプリでこんなのを見つけました。
PC版でもできるかどうか調べてみればこのサイトが・・。

暇つぶしにやってみたところ・・。


ヤクルトの宮本をいとも簡単に当ててくれましたw



大味な選手(人物)はもちろんですが、マニアックな選手もどんどん当ててくれるのがすごいです。


皆さんも暇つぶしにやってみてはいかが??

  1. 2011/08/09(火) 19:30:21|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20110808更新詳細

模型総合班-Bトレイン工房 


  • JR・国鉄>国鉄>115系 ページ更新・画像追加 
  • JR・国鉄>国鉄>42(43)系 ページ新規作成
  • JR・国鉄>国鉄>52系 ページ新規作成
  • JR・国鉄>国鉄>EF60 ページ修正
  • JR・国鉄>国鉄>EF61 ページ更新・画像追加
  • JR・国鉄>国鉄>EF65 ページ更新・画像追加
  • JR・国鉄>国鉄>EF66 ページ更新・画像追加
  • JR・国鉄>国鉄>DF50 ページ新規作成



模型総合班-工作室


です。

またもや大幅に更新が遅れてしまい申し訳ございません。
  1. 2011/08/08(月) 16:38:38|
  2. 更新詳細
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とあるシリーズ 一番くじ結果

夏ですね 

先日とあるシリーズの一番くじをやってきました。
まさかのC賞乱発でまさかの苦戦・・。




インディックスフィギュア 
どうしてか2個当たりました!
う~む、収納場所を取りかねないので友人に譲渡しようかなぁ・・。

御所(違) 
A賞に対して、これは1つで終わりました。
どちらかと言えばこっちの方が複数欲しかったが・・まあいいか・・。

 
 表面裏面
(画像クリックで拡大)
なんということか3個当たりました(爆
おかげで持ち帰りに大苦戦・・。
中身が分からないような袋でも夏場はきつかった・・orz
物が物故に処遇に悩んでいます・・はぁ・・。

タオル 
予想以上にタオルは当たらずこれだけで終わりました。
余りもなくジャスト2種で・・。

ファイル 
こちらも余り当たらず、4セットのみで終わりました。
ううむ・・。

グラス 
こいつは5個分当たりました。
でもロンググラスはスポンジが入らず洗いづらいんだよなぁ・・。

あとはきゅんキャラが山の様に発生しました(汗
まあこれは当然と言えば当然・・。
  1. 2011/08/07(日) 18:27:00|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
