新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラムゥ~チョ

2日続けて同じような打たれ方した馬原・・。
やはりファルケンボーグが抑えに向いているのかなぁ?



そんなこんなで今日は会議だけで終わりました。
明日から3日間玉掛けの講習です。

帰り道に横浜のナムコでいつもお世話になっている店員の協力もありこんなものを手に入れました。

カラム~チョ 
500円クレジットの3回目で獲得できました。
クレーンの爪を当てて、それを軸にして回転させると一発で落ちてくれます。
ポイントは爪が開く位置ですかね。
  1. 2011/11/14(月) 18:51:09|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハマの風に乗った男の意地を

かっ飛ばせ~金城!

THE 151


大幅に離脱しておりました。

この間に熱中症で倒れ、入院して点滴打ったりしていました。
人生初の点滴はいろんな意味で苦しくて辛かった・・。

今現在、他所への転属が決まり、泊まり込みで働いております。
おかげで自由時間が大幅に減りました。
更新頻度はご覧のあり様になりますのでご了承を・・。






>SOH氏へ

内定おめでとうございます。

でも、内定取れても今の自分のように他所へ飛ばされたりとこんなことがザラです・・。

とりあえず・・・内定取れて契約に至っても・・我慢です・・。

就職活動はろくに経験できてない自分ですが・・(ダメ高卒の独り言
  1. 2011/11/12(土) 20:14:27|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
