新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイトも本格スタート・・・。

今日も午前授業。

簿記の宿題の修正もでき無事に提出できた。

学校から帰宅し、だらだらした後(ぉぃ)とりあえず夕方からのバイトに向かう。

おっと、久々の夜間バイトだった・・。



そこに行く時に見かけたのが新塗装&フルカラーLEDの8701F。

「帰りに乗れれば・・」とその時は思ったが・・・。



相変わらず今日もペットボトル飲料の品出し。

明日は筋肉痛にならないか不安・・・。



バイトが済み、駅へ向かうとそこには・・・。

なんと8701Fが停車中!!

速攻それに乗車!

早く終わったのが功を奏したのか運よく乗れた。

運転台も見たが10000系に準じたモニター装置やATS-P関連の機器が目立つ。

そして最寄駅で降車し即撮影。

















とりあえず帰宅し今に至る・・・。
  1. 2008/09/02(火) 22:18:22|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<制作中・・・。 | ホーム | がっこー始まったぁ。。。>>

コメント

No title

こんにちは。

夜の8000系はどことなく静かな雰囲気です。それもトップナンバー!
各停はあまり利用者がいないんでしょうか。
それでも夜間も前面展望ができるので昼間と夜とでは見え方が全く違うはずです。
運転台もATS-P対応になったようですね。

そういえば5000系と7000系の運転台の仕切り窓ですが、昼間トンネル区間に入ると運転席側のみ遮光幕を閉めていました。
でも10000系のように運転席後ろが壁になってるのでは真ん中の遮光幕は全然扱ってなかったんです。
でもこれらは夜間になると右側を除いて閉めるようになるんですかね。

拙い質問失礼しました。
  1. 2008/09/04(木) 16:56:58 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/10-dc944c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
