新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例のペットボトルの秘密・・

タイトル通り今回は探ってみます(何



















コレとの出会いは8月某日でのJAMにて・・・。

東京ビックサイト内にあった自販機で販売されているのを目撃し購入。

ネタ目的で買ってしまった・・(あ

部活ないの友人にあげようとしたが結局断られ、当工場内で保管することとなった・・。

またはコレをも参照・・・。

我が家では珍しい2次元モノ(^^;

どちらかとこういう系は”苦手”なので普通は置いてない・・。どちらかというと3次元(以下略



さてHPの方はこんな感じで遊んでいる(何

















HP内にいるポケモンたちのプロフィールを設定中(大丈夫か

しかしなかなかキャラ設定も難しい・・。

もしよろしければアイデアを自分へ送って下さい(爆
  1. 2008/11/26(水) 20:30:19|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気に食わん俺は約束は破る | ホーム | 自分は何をしたいのか・・?>>

コメント

No title

遅レスすみません。
こちらではお久しぶりです。獅子若兼スライです。

この手のものって同人誌系なのでしょうね。
東京ビッグサイトという場所も手伝って…。
私は同人誌系は嫌いではないのですが、
何せ獣キャラ好きなもので、こういった女の子萌え系は苦手です。
(とは言いつつ「ハヤテのごとく!」は好きだったというパラドックス…)

HPですが、良い調子で進んでいますね。
CSSとかが分かれば、フォントなどにデザイン性を持たせられると思うのですが、
難しそうであれば省いてもいいと思います。
これでも十分HPとして機能すると思いますよ。

プロフですか…ポップンネタならありますよ。
ポップンのキャラには4つのプロフィールが付けられており、
それぞれの個性が出されています。
「出身地」、「趣味」、「好きなもの」、「嫌いなもの」の4つです。
例えばカゲトラなら「会津若松」、「盆栽」、「日本酒」、「カキ氷」といった感じです。
この4つだけでも割とキャラ付けは出来るのではないかと思います。

ちょっと私的思考が混じってしまいましたが、頑張ってください。それでは。 
  1. 2008/11/27(木) 19:07:30 |
  2. URL |
  3. 獅子若 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

どうも、お久しぶりです
うーん、その絵は西叉葵さんの絵にしかみえな(ryとか思いながら見てましたww

関西では0系のカウントダウンが!西日本は洞爺湖サミット時以上の(=テロ警備以上)の警備体制をとってるらしいですねwww
京急旧千ってなんか愛着あるんですねぇ…銀千も好きなんですがww

いろいろと大変でしょうががんばってください。では。
  1. 2008/11/27(木) 18:15:34 |
  2. URL |
  3. 2面2000式 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

 こんばんは、今日の基礎演習でなかなか発言出来ず四苦八苦して
しまってます…頭良くなりたいなあ(あ

 ペットボトルについて、東京ビッグサイトの自販機でお買い上げに
なったのですね。はた目から見たら何かのアニメのファンかと
思われるかも?ジャムはパンにつけると美味しい(だから大違

 短いですが失礼いたします。
  1. 2008/11/27(木) 17:02:22 |
  2. URL |
  3. SHIN88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。ペットボトルの詳細はビッグサイトのイベントですね。流石に友人も引いちゃいそうです。

HPはユニークですね。おなじみのポケモンがそれぞれのページを担当するんですね。受付にサナは当然お似合いです。

できればバックをお気に入りの車両にしたらさらに華やかになるんじゃないかと。失礼しました。

では頑張ってください。

>p.s
ポケモン最新曲はもう買いましたか?なかなかいい曲でしたよ。詳細は自分のブログへどうぞ。
  1. 2008/11/26(水) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/100-62f90731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
