新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷路みたいな地下鉄の路線図の前で…(遅れてきた後編)

////////

中編より・・。

////////



グッズを物色やメアド交換をしたのち、徒歩で南栗橋に向かいファンフェスタを後にした。



駅に到着したらメトロの8103Fの急行が停車中。

早く行くならこれに乗ることにした。

















乗車しポケモンの話でしばし談笑。

アストレア氏は爆弾ドアの動画を収録していた模様(笑)

ドゴォォォォン(ぉ

あゆみ氏は自分たちにオリジナルのカードを見せてくれた。

非常に手が込まれていてビックリ!



春日部に到着し、アストレア氏と北斗星氏とはここでお別れ。

後日談によるとスペーシアに乗ったそうな・・(何



まだまだあゆみ氏とのポケモン、鉄道、相棒(ぇ)トークで盛り上がる(笑)

色々とここでは言えない(ぉぃ)裏話も聞けて良かった。



北千住に到着し、ここであゆみ氏はポケセン東京に向かうため別れた。

その後はプレゼントを獲得した模様。

凄いガッツだ・・(^^;



さて、自分一人になり曳舟でしばし撮影。

































右下の30000系で浅草へ向かう。

浅草では6050系のCPの録音目的だ(あ

数十分待ったのち6050系が入線。

















即時にDH-25を狙い録画(爆

無事に終わった。



浅草線に乗り品川では2100形目当てで狙う(爆

夜の120km/h世界は怖かった気がした・・・。

横浜に到着し売店で京急の卓上カレンダーを購入。

デスク用として採用(笑)



こうして長い長い長~い一日が終わったのであった・・・。



当日ピチュー大好き氏、アストレア氏、北斗星氏、あゆみ氏、ルカリオファン氏

の皆様には大変お世話になりました。

非常に楽しませていただき光栄です。

本当に感謝いたしますm(__)m



また後編のアップが遅れてしまい申し訳ございませんでした(汗
  1. 2008/11/30(日) 22:07:34|
  2. 鉄中心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ファンフェスタに行ってきた | ホーム | 迷路みたいな地下鉄の路線図の前で…(中編)>>

コメント

No title

ようやく上がりましたね。ではコメントを。

メトロ8000系8103Fですね。これはまだチョッパ制御のままだったかな?
この電車は前面展望が難しいです。小さな窓しかないので見にくい。

あゆみさんとんでもないカードを作っていらしたんですね。見損ねてしまった自分は…

春日部以降は相棒の話までしたんだ。時間があったらなぁ。

さて、曳舟ではおなじみの8000系などを撮影したようですね。さらに300系かな?番号はいくつだろう。

浅草でも6050系を忘れずに撮影していたようですね。この時間も区間快速だったのかな?

京急では2100形。夜の高速走行は怖そうですね。

とりあえずこれにて失礼します。
  1. 2008/12/15(月) 17:30:26 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/106-824028ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
