新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩きたいのに雨が降っている

今日は無理を押してチャリで学校へ行った(爆

悪くはなかったけどなぁ・・(何



学校では進路についてのガイダンス。

しかしべらべら話をしていて講師の話を聞いていない人間の将来はもう目に見えるよ・・。

自覚症状なしなのには呆れた。

うちは知らないよぉ・・・・。



まあ、文句たれても最終的には変わらないのでここで切るが(汗



部活では相変わらずHP制作・・。

ここで那須野氏にQMAで出てきた「モータースポーツ検定」について話したら、ノリノリで即答(笑)

良かったですね(笑)

またBVEの素材計画も進めている・・。



帰宅し、今回は猫に無理をしてもらいこんなのを撮影(笑)

















ごめんな~・・。

・右京さん:あの人の頭の中がこうだから変人扱いされていたのね・・(苦笑

       改めてそう感じた気がする。あと、定番の「一つだけ」でシメてくれて嬉しかった。

・亀山君:なるほど、「約束」を果すためにわたったのね・・。

      最後に出てきた「暇か?」の返しには笑ってしまった。

      そーいえば奥さんはどうしたんだ(^^;

・伊丹:相変わらずツンデレがはっきりしていた(苦笑)

    でも根はいい奴なのは確かだ・・。

・米沢さん:あの人らしく少しだけ慌てていた。今回も地味に活躍していた(ぉ

・角田さん:今日はパシりはされなかったが、ワンシーンかい!(苦笑

       しかも「暇か?」を亀山君に取られてしまう始末に・・・。

・小野田さん:容赦なく制裁を与えたのはさすがだ(笑)

        本日の”迷”言:「省に上がったからといって調子に乗らないでよ」



変な文失礼しました(汗
  1. 2008/12/17(水) 18:54:17|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Mind The Gap | ホーム | 雨は嫌いなのよ・・・>>

コメント

No title

 こんばんは~、写真の猫を見て眠くなってきた気がするのは自分だけ
でしょうか…もともと眠気があったからだろと突っ込まれたら返答の
しようがなかったりしますけどね(え

 進路ガイダンスへの出席態度のことですが、意外にもそういう人間が
世にはばかってしまうかもしれないんですよね。ちゃんと真面目に
臨んでいる者が必ず報われるとは限りません…。まあ、何かしら
しっぺ返しがあるとは思いますがね。

 モータースポーツ検定の話をされたんですか。あれは好きな人にとっては
たまらないんでしょうけど、自分はそこまでではないんですよね(汗)
ただ、連想問題の第1ヒントであのコース図が出たときは「よっしゃ」と
思っちゃいましたが^;

 では失礼します。
  1. 2008/12/18(木) 19:55:17 |
  2. URL |
  3. SHIN425 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今度、機会があったらQMAのモタスポ検定やりたいですね。
ちなみに、鉄になったのは生まれてからまもなくですが、一時期鉄から離れたことがあって、その間にモタスポ好きになりました。毎年F1も見に行きますよ。
  1. 2008/12/17(水) 23:57:06 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。雨なのに今日は自転車ですか。雨具を着ないとまずいんじゃ?

学校では進路に関する話ですね。真剣に聞かないとまずいですよ。

モータースポーツは意外にも那須野さんの得意分野ですか?車も好きなのかな?
次回はQMA頑張って。

さて、今日の相棒は最初から最後まで目が離せませんでした。何せ、亀山君の最後の事件ですからその後どうなるかが一番気になってたので。

伊丹もライバルながら最後はきっちり協力してましたね。もうライバル同士のいがみ合いが見れなくなるんだなぁ。

米沢さんは冷静でしたね。ウィルスに感染するかもしれない状況でもそれほど慌ててませんでしたから。でも本心は慌ててたのかな?

約束を果たすために特命を離脱して海外へ向かったけど、今後は右京さん一人ですね。新しい相棒でも探すのか?(おい
辞表を出した時、部長はすごく驚いてましたな。あれほど目の敵をしていたのに。

さてとこの前買った映画を見ようかな?
失礼しました。
  1. 2008/12/17(水) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こういうときって必ず誰か喋ってるんですよね。しかも笑い声ばっかり聞こえてくるし・・・
終われば思う存分笑えるし喋れるのに。

かわいいですね!!猫大好きなので、つい見とれてしまいました。
  1. 2008/12/17(水) 19:39:11 |
  2. URL |
  3. こはる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/124-2d6e4608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
