新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mind The Gap

タイトルの意味は「足元に御注意ください」

直訳ではなく「意味」なのでご注意ください(何

くるりの曲にも・・あるよね~(はるな愛か

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3736731

↑スーパーベルズ風なくるりかな?



学校は体育で場所を間違えてしまい大目玉(汗

教えて下さいよ・・先生・・。



昼食はポケモンパンを食す。









シールはズガイトス・ラムパルドコンビとヒポポタス・カバルドンコンビ。

よく考えたらかなり久しぶりだった(^^;



バイトまでの昼間はこんな物を制作。













上段は快特を無理にモチーフとしたもの(汗

中段は芸もなく書いただけだし(大汗

下段は「品川・日本橋方面 印旛日本医大」風に(^^;

もうヘタレの塊ですなぁ・・・。



バイトは今日も食品関係の品出し。

重いモノは殆ど無かったが、餅関係の品出しが気持ち多い気がした・・。



帰りには8702Fに乗車。













←クリックすると大きくなります。



もう木曜日・・早い物ですなぁ・・。
  1. 2008/12/18(木) 21:55:27|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お久ナカラオケ | ホーム | 歩きたいのに雨が降っている>>

コメント

No title

シェイミのホットケーキは美味しかったです!
快特って快速特急のことですよね?JRの新快速なら乗ったことあるんですが、それは初めて聞きました。
ところで・・・私も今ひどい口内炎に悩まされています(笑)
診てもらいたくても何科に行けばいいのやら・・・
  1. 2008/12/20(土) 11:17:25 |
  2. URL |
  3. こはる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして。私、那須野@since2008からも返答したいと思います。
私たちは、高校で情報処理を専門に勉強をしているため、このような問題には慣れております。
はっきり言いまして、このなりすまし行為は、半年近く前から某掲示板で行われていました。
まず私どもはこの件に関しては一切口出しはするつもりありませんし、逆に口出しすると余計問題がややこしくなります。(こういったことは泥沼化しますから…
まず、私たち横相に関係してる物はまずそういったことはしていませんし、自分たちとは一切関わりのない人間がやっております。
そういった点で今一度ご理解の方をお願い致します。

長文失礼致しました。
  1. 2008/12/20(土) 08:44:18 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ。そして、はじめまして。
http://hpcgi3.nifty.com/BVE_TZS/BVE-BBSvol2/yybbs.cgi
まず、上のアドレスにアクセスして確認してほしいのですが、一番上の書き込みの部分にあなたの名前が使われているようですが、これはあなたが書き込みをしたものでしょうか?どうも書き込みの内容を見ていると「KR鉄道館!」というサイトの管理人さんのサイトにしか見えないのですが・・・?

なにぶんこういうのには初心者な者で、もし違ってたりしたら申し訳ございません。ちょっと気になったので・・・。
  1. 2008/12/19(金) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

 こんばんはでございます…はい、意味不明な挨拶は無視が一番(お
体育で場所を間違えてしまいましたか…大目玉をくらったということは
本当は事前に連絡があったのでは(コラ)

 ポケモンパンを久しぶりにお買い上げになったのですね。やきそばパンと
ホットケーキですね。どちらも温めるとさらにおいしくいただけそうですが
試したことがなかったり(え)どちらも少々値が張る…個人的に最近
はまっているのが、ミュウの蒸しパンケーキです。食べすぎれば
糖分過多になること請け合いですが(苦笑)あっまーいのです(爆)
シールは現在第96弾と97弾が混在していますね。もうそろそろ完全に
97弾になってしまうかもしれません。もうちょっとで100弾ですね!
ここで申すのもなんですが、17日限定で販売されたシールホルダーを
買った人間がここに(げ)1,029円とお高めでした(苦笑)

 おっ、QMAとのコラボ?を実現させたんですね(笑)
それはいいのですが、「快特」ですか…「特快」ならこちら常磐線にも
ありますけれども…

 というわけで、失礼しました。
  1. 2008/12/19(金) 01:52:09 |
  2. URL |
  3. SHIN425 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/125-b3831729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
