新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の学校は終わった・・

成績は・・・ドォォォォォンンン・・・(爆死

べべべ、別に単位は落としてはいないけど・・・ねっ・・(何



部活では部室の大掃除。

整理中に出てきたものの中にとんでもないモノが出てきた・・。



製造年月が91年ごろの飲み終わったコーヒーのパックが・・・。

見つけたのは自分だがみんなに見せたら大爆笑だった・・(笑)



ついでに20年ぐらい前のMacを起動できるかどうか確かめてみたら・・・・。



こいつ・・動くぞ・・(あ

















案外持つモノなのね・・。

後は廃車留置中のPC-98もやろうか・・(無理



もう今日は・・あっ・・イブか・・・(今更?

はねトびでのブラマヨ小杉のピカチュウがまたやって来てうれしかった(笑)

汎用性高いなぁあの「ぴかっ」って・・(^^;

誤魔化す際にはちょうどいい気が・・(あ

結局チャレンジには大失敗で熱湯の餌食になったあとにもまた出てきたし・・。

















  1. 2008/12/24(水) 20:23:23|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<QMA多き日 | ホーム | ・・・ネタがなさそうな危険性大・・・>>

コメント

No title

いや、今日の大掃除はハンパではありませんでしたね。
恐らくですが、綾辻さんは、以前前略プロフでお会いになったことがあるような…。その頃は私のHNも違っていましたけど、双子のお兄さんって
Hさんですよね?(名前が某スポーツアニメの双子と一緒)
ちなみに部室からは以前30年前の山岳部の計画書の原本がおいてありました。

追伸 FNP2000様
明日はよろしくお願いします。
またついでに朝、ある撮影スポットで撮りに行ってきます。(明日ではないですね。今日ですね)
  1. 2008/12/25(木) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

母校のPC部サイトから飛んできました!
2003年入学のS高校電気科OBです。
学年は工場長さんの…3個上ですね。
最寄は三ツ境。
好きな車両はJR西日本大阪環状線201系スカイブルー(…消滅?)。
鉄道知識はそんな深くなく、乗るのが好きって感じです。
ちなみに18きっぷで最高記録は海老名~三ノ宮…まだまだだな、私。

話反れましたね。失礼失礼。
雑談はさておき。本当にこの学校は色んな物出てくるね。
電気科の実習室からは古い三菱冷蔵庫、松下乾電池、ソニーのテレビ(たぶん白黒)…。
後輩(多分工場長さん知ってる)の話だと、体育館放送室の天井裏から三角形の牛乳パック…賞味期限確か昭和だったと思う。
久々に散策したいなぁ…母校。

実は時々顔出しに学校来てます。
黒いワイシャツ着た黒ずくめの小さい人見たら声かけてください。かなりの確立で私です。
私の正体を知りたければ…工場長さんの学年2つ上、双子のお兄さんに聞けばよい。(もうわかったろ)

またサイト遊び来ますね♪
  1. 2008/12/24(水) 23:17:44 |
  2. URL |
  3. 綾辻サン(・ω・)ノシ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

部室って掃除する度にスゴイものが出て来ますよねf^_^;
私達の部室にはナント!!!ポケセンの昔のショッパーがありましたΣ(゚Д゚
たしかゼニガメとワニノコの柄で…(-ω-)
一体いつのモノなんでしょう…??

小杉のピカチュウ見ました~((゚Д゚ll))
アレに関してはなんとも言えないです…
リプレイのときのBGMが懐かしかったような…(。・w・。)

ぴかっ!!!←
  1. 2008/12/24(水) 20:33:47 |
  2. URL |
  3. ゲン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/130-1d8b74ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
