新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年を締めくくれ・・ない(あ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5671576

赤い電車以外にもシーメンスのモーター音が挿入されている曲がある。

くるりの「ガロン」に入っている・・。





アメトークから出た名言より・・・。



フランスのテレビ・・・(by2:50



今日で08年は終わり・・。

早い物ですなぁ・・・。



今年は自分にとって、ポケモン再復活の年でもあり、

横相総合工場を開設した年でもあり、自分の将来への道筋が見えた年と考えている。

去年とはどことなく違っていた感じなのは・・確かだ・・!



そんなこんなで来年もよろしくお願いします(ぇ



ネタも終わりなのででは・・ノシ

デハ皆様、良いお年を!
  1. 2008/12/31(水) 14:39:17|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<09年スタート 謹賀新年 | ホーム | 今年最後のバイトとポケセン>>

コメント

No title

今年もお世話になりました。
…って、初カキコからまだ数日しか経ってませんが(^^;

とうとう2008年も終わりですね。
18きっぷ余ってるし、明日初詣京都行くかな(爆)
…体力的に無理だな。21になったばっかりなのにヨボヨボ…。
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


追伸:いつか個人ブログうpします。旅行記入りですが、まだまだ編集中なのでうp出来ませんorz
  1. 2008/12/31(水) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. 綾辻サン(・ω・)ノシ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今年が実りある1年で何よりですね!!
来年は高校最後の年でしょうから、目一杯楽しんで下さい。
  1. 2008/12/31(水) 20:43:11 |
  2. URL |
  3. こはる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/138-d3e363ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
