新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう3日目やかってん

新年が明けて3が日経ちました・・・。

早いもんですなぁ・・。

こんな調子で毎日は過ぎてゆく・・。



新年早々IMONで年賀状を使った抽選会に参加するため横浜へ。

しかしまだ早かったためQMAで時間を潰す・・・。

結果は不甲斐無さすぎるので書きたくないので画像で晒します(あ



























時間をつぶし終わりIMONに向かいハガキを出し出てきたものは・・。

・・・・エコバッグでした(^^;

これ使う機会って・・あるのかないのやら・・(汗



さて、tvkハウジングプラザ横浜に向かおうとしたが・・・。

VIVRE前でお笑いライブがあったのでせっかくなので見学。

出演者はHEY!たくちゃんと響の2組。

まだテレビでは未公開のネタも見れて楽しめて良かった。

テレビに出ている方たちを生でこうやって見れたのはかなり久しぶり・・。



ライブを見終え、プラザ横浜まで徒歩で向かう。

ここは比較的距離が短いため容易だ。

















現地に着いたら巨大ピカチュウ目的だけなのだが(あ

相鉄と共に撮影。

相鉄とポケモンの組み合わせはこれ位でしか実現できないからなぁ・・・。

















すんごく・・痛いぞ・・自分・・・。



販売ブースではスボミードールがあったため思わず購入(^^;

他にはビッパドールやクレセリアドールも確認。

今回のドールは凄いラインナップだなぁ・・(笑)

















そのあとは天王町まで徒歩で向かい帰ったのであったのだ・・。















  1. 2009/01/03(土) 17:38:20|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<京練下野・・・ | ホーム | 正月手当>>

コメント

No title

 こんばんは~、遅れまして失礼ながらコメントします。

 まずQMAの戦績について、全国対戦は痛いですね。多分昼間あたりにやって
HUMとフルマッチングしてしまったと思われます。ちなみに自分も今ミノに
います。フェニで3戦して余裕で落っこちてきました(苦笑)自分は多分ミノも
すぐに落ちてガーで苦しむというパターンかな…はあ~。
しかしトレイン検定はハイスコア更新ではありませんか。すごいです。
自分なんか初見のままです(滝汗)ちなみにSランクの人数がかなり
多い気がします…それだけ鉄道ファンの方が待っていた検定なのかもしれませんね。

 偶然お笑いのライブを見られてよかったですね。なかなか楽しそうです。
相鉄とポケモンのコラボレーションは、あなた様には夢のようだと
思います、しっかり参加(?)してきたようでなによりです。
しかしまあピカチュウの大きいこと^;そしてスボミードールがあったとは、
意外なラインナップですね。限定品だと思うので貴重でしょうね。
どうぞ大切にしてあげてください。クレセリアのドールは
安定が微妙に悪そうな気が(え

 長くなりましたがこの辺で。
  1. 2009/01/06(火) 01:33:28 |
  2. URL |
  3. SHIN425 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

QMAの方ですが、ミノ組では仕方ないかと。
ガーゴイルよりもレベルが上がるわけですし、一筋縄ではいきませんね。

生のお笑いライブですか。羨ましいです。
HEY!たくちゃんは好きです。アゴネタは面白いですね。

ポケモンと鉄道の共演、結構マッチしていていい感じです。
というのもポケモンがスポンサーだったようですね。
ポケモンスポンサーの企画がこちらでは見受けられないので羨ましいです。

そしてスボミーぬいぐるみですが、ゆるすぎ&可愛すぎです!
こういうゆるい表現が出来るのもぬいぐるみの良いところですよね。

これからもよろしくお願いします。失礼しました。
  1. 2009/01/05(月) 18:32:20 |
  2. URL |
  3. 獅子若 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。新年が始まり4日。時がたつのが早い。

年賀状にまつわるイベントついででQMAですか。
…気にしないでください。問題が難しすぎたんでしょう。
どうやれば難しいのを解けるのか未だよくわかりません。勉強だけじゃ無理なのかも。

おおっ、お笑いライブを生で見たんだ。自分はこんなのに遭遇した経験ないなぁ。

ここの住宅展示場は沿線からよく見えるからすぐにわかりました。こんな場所でポケモンを使うとは。主催者側に感謝ですな。
スボミーゆるすぎです。ぬいぐるみの置く場所があれば…
  1. 2009/01/04(日) 16:02:38 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私は昨日ポケセントウキョーに行きました!!
新しいドールシリーズはどれもカワイイですよねo(^-^)o
特にクレセリアが…
  1. 2009/01/03(土) 20:25:26 |
  2. URL |
  3. ゲン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/141-30411419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
