新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイト  -ブンブン> 8バイト(×

ポケセンが終わってからのバイトは・・・地味に辛い(^^;

今回は定位置が少しだけ変わった・・。

砂利と米は同じ重さでも扱いが違うが(笑)



帰りに乗った車両が・・・



5 0 0 0 系



そういえば知らぬ間に先頭に出るクハ5500・モハ5000のマスコンが変わっていたのか・・。

















帰りにだらけている猫を目撃・・。



















帰宅しこんな物を制作・・・。



















コレは出せるレベルではない・・・orz



部屋がこんなになってしもうた・・。

















コレを持っているのが高2の♂と言うのは内緒だ・・。
  1. 2009/01/06(火) 21:38:55|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<噛みやすい言葉達 | ホーム | あい変わらずわけの分からない事言ってます>>

コメント

No title

 こんにちは~、今から7時間ちょっとあとには空にいます(爆)
雪が降るなんて言ったの誰だ~(あ)結局不発でよかったよかった…。
神奈川ではどうなのでしょう?
いまさらながらこちらにコメントを。

 いろとりどりといったところでしょうか。専用の部屋を設けても
いいかもしれません(え)自分はあちらこちらに置いてしまったので
何がどこにあるかわからなくなっている始末です(苦笑)
年末年始に片付けておくんだった…。

 短めですがこの辺で~。
  1. 2009/01/09(金) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. SHIN425 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ステキな部屋じゃないですか~♪
良いと思いますよ!!!!o(^-^o)(o^-^)o
  1. 2009/01/07(水) 20:07:51 |
  2. URL |
  3. ゲン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

机の上って趣味出ますよねー。
そうですよ!書いたらモロバレですよ(笑
  1. 2009/01/07(水) 16:47:43 |
  2. URL |
  3. こはる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

新学期突入1日前にもかかわらず、また撮影に行ってきました。今回は前回の場所とは違う場所で取りました。携帯の方でも写真を撮ったので今度の部活に見せようかなと。あと、先月撮影した分がやっと現像できました。それも部活で。
あと、内緒だって書いてありますが、書いちゃ内緒にならないんじゃ…
  1. 2009/01/07(水) 15:11:30 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/144-f6d090c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
