新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子の迷子のホエルコ(以下略

ブンブンブブブン!



ホエルコ ブンブン! 1頭 ブンブン!

烏賊 ブンブン! 2杯 ブンブン・・・・・・・・・・・・・・・




・船の欠航の原因はホエルコの迷子による待機(?)

 しかし今回もサトシは飯が先だった・・・・(笑)



・ロケット団は工事現場でバイトをしていたが対策が早かったのには感心(え

 ユンボ→歩行可能ロボのフォルムチェンジには唖然(え)してしまった(^^;

 (小松製作所製?)

 今回は放電ではなく、うずしおにやられてしまったのには・・あら・・?

 (普通だったら防水は当たり前?・(もういい)

・その影響でマンホール蓋が開かくなってしまい、ピンプクでも開けられずマンムーのポフィン作戦で如何にか開いたが、ヒカリが見事に飛ばされてしまった・・(苦笑

 マンムーさん、それはアカンです(^^;



・ルクシオたちが気にしていたのは迷子のホエルコ。

 どうやら暗渠(運河)の中に落ちてしまっていたようだ。

 サトシ、ルクシオがリーダーとなり、海に戻す作戦を決行。

 コンパンのナイスアシストで何とか達成!・・

 しかしラグラージが通せんぼ。

 ホエルオーへの進化の影響もあり苦しかったが、ルクシオ達の仲間も手伝い無事に帰すことができた。

 最後は虹も美しく見えた・・。

 ・・・遠く空は燃えている・・(謎
  1. 2009/01/08(木) 20:00:58|
  2. ポケモン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外はまだまだ灰色の空 | ホーム | 噛みやすい言葉達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/146-fcfad6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
