新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財万歳!(ぉ

今日は西武2000系RN車の甲種輸送の撮影に出発。

その前にあったバイトが終わり桜木町へ向かう。

時間つぶしで先にポケセン横浜で買い物を・・・。

買ったのはディアパルとハロウィンVerのクリアファイル・ポケカ(夜明け)。

ポケカはサーナイトが出ずガックリ・・・orz

その次は新星堂でくるりのCDを購入。

その曲はさよならリグレット。ジャワカレーのCMでもおなじみのアレ・・(ぉ



ぶらつきが終わり桜木町駅に戻り知人と落ち合う。

知人から渡されたのは頼んでいたANAピカ乗りサマーのはがきとスタンプ。

これでようやく送れるッ・・!

知人K氏にはこの場を借りて感謝いたしますm(_ _)m

来るまでちまちま撮影・・。







K氏と共に西武2000系の甲種輸送の撮影に励む。

(しかし肝心のK氏はカメラを向けていなかったが・・・ぉ)

































室内は新車やん・・!(コラ



撮影が終わりk氏と別れ、徒歩で日ノ出町へ向かい上大岡駅で所要を済ませ京急を撮影。



































この普通に乗り横浜に向かう。

各駅に着くたんびAR-2が唸るのなんの・・(笑)

その後ラーメン食ってから相鉄で帰った・・。



↓というわけで訳で今日買った・貰ったものを大まかに。

















  1. 2008/09/06(土) 18:10:50|
  2. 鉄中心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<普通授業嫌だぁぁぁ・・ | ホーム | 午前授業週間オワタ>>

コメント

No title

おはようございます。

東急車輌製造からついに出場ですね。牽引担当がDE11。2081Fが様変わりしたような感覚です。
経路は東急車輌製造→逗子→大船→桜木町→新鶴見→武蔵野線新秋津から西武に入ったんでしょうね。
今回は主流となったフルカラーLEDにしたんでしょうか。下のほうに番号が見えるから多分そうだ。

そして本日もグッズが増えましたね。くるりのCDまで。
噂のANAのスタンプ…飛行機に気軽に乗れない身分は厳しい心境です。

そんでもって京急視察。1500形って白幕があったんだ。
ダルマさんは上部のライトがチャームポイント。普通運用くらいしか就きませんが。

それと旧1000形の生き残りは省略幕!唯一の2ハンドル運転台は昭和の京急を髣髴させてくれます。

とりあえずお疲れ様でした。
  1. 2008/09/07(日) 09:02:38 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/15-dfc3648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
