新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は休み

月曜日は学校~火曜日は入試で休み~(一週間?



明日は前期入試の影響で学校は休み。

日曜のメッセの分の疲れを取るには最高だ(笑)





















帰ったら妹と共に昨日のWHFで買った「キャラムネ」を作った。









結構味は酸っぱかった・・(^^;







ネットでこんな動画を発見。

http://jp.youtube.com/watch?v=yscLEirGgfk

本家のシーメンスはここから始まった・・のか?



確かくるりの岸田さんがミュージックステーションに出た時に、この音を持ち込んだのを思い出した(笑)

ウケていたのはタモさんと岸田さんの2人だけ・・・。

他の人はドン引きだったのにも拘らず2人は見事に世界に入り浸っていたのが面白かった・・(^^;

生放送ってこんなことも平然と出来るんだなぁ・・・(笑)



コレを機に岸田さんは京急のそれにも続きタモリ倶楽部の鉄道関係ネタに出演。

メトロ10000系の床下に耳をつけていたからなぁ・・・(笑)

新曲の音に入れてくれないかなぁ・・?
  1. 2009/01/26(月) 18:49:55|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タモさんの”真”の持ち芸 | ホーム | 超ロングランなWHF>>

コメント

No title

この動画だいぶ前に見たことがあります。
音の音色が本物の楽器のような音がするんですよね。ところでこの電機ってタウリスでしたっけ?
  1. 2009/01/26(月) 22:08:32 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/165-66108e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
