新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/5の感想

つーことで・・。

入れます(?

>感想

・アケビタウンではどこぞのフェア(元ネタは2月上旬で某ランドマークタワーで?)のようにフィオネグッズが大量に・・。

・サトシたちは乗った船でフィオネ達に遭遇。

 そこでミミロルに惚れてしまった1人のマナフィ。

 ロケット団から逃げる際、ひょんなことでミミロルに遭遇。

 マジになったミミロルと・フィオネの心意気にタケシも胸を打たれたのは十分にわかった(笑)

 健闘空しく、フィオネは負けてしまったが、お互い認め合いお別れ。

 果して再開はいつになるのやら・・(お

・ロケット団は実際にもいそうな雰囲気な売り子でバイト中(笑)

 今回は船の操縦を結構任されていた模様とは・・。

 オチは珍しいのか無言で・・しかしその後はフィオネからのトラウマを知った模様・・(苦笑

・およよ・・アケビタウンのバスはどこぞの会社からの転属車・・?(ぉぃ

  1. 2009/02/05(木) 21:01:34|
  2. ポケモン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<精神面不安定 | ホーム | Tonight Is The Night>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/176-a47797c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
