新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年生さよなら運転(え

雨が降っても送別会は始まる・・。



今日は那須野氏を含んだ送別会。

多少グダグダになってしまったが・・まあいいか(笑)



とりあえずです(^^;







お茶とウーロン茶の報酬を貰い帰宅。

先日当たったブロマイドガムのホルダーが届いてた。

















しばらくホルダーには困らないなぁ・・(笑)







・ちょっとしたお知らせ。

程ヶ谷支部からの当ブログへのリンクを近日中に外すつもりです

(相互リンクからこちらからの片道にも)

部活で少しだけ話題となり色々と事情がありまして・・。

もっとも自分のクラスの人間は見ていない可能性が高いですが・・(苦笑

  1. 2009/02/23(月) 20:32:24|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カラオケだぞえ | ホーム | 後悔は・・・>>

コメント

No title

 こんばんは、またも間が空きまして失礼しております。

 送別会…いつ経験したんだか忘れました(おい)那須野さんからの
ご感想は一体どんなものになったんでしょうね(ん?)
どのようなことをしたのでしょうか。

 ブロマイドガムのホルダーがついに届きましたか。いや~よかったですね。
エルレイドが描かれていますし。浮いている…?ジャンプしているという
意味でしょうか?(汗)ちなみに何枚入るのでしょうかね。

 というわけでこの辺にて。
  1. 2009/02/24(火) 01:13:13 |
  2. URL |
  3. SHIN425 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

送別会ですか~。
自分には送別会を開くほど中のいい友人はいませんでした・・・。
いわゆる「浅く狭く」なもので・・・。(←せめて広くしろ)
こんな調子じゃ送別会は社会人まで経験できそうにないですねぇ・・・。
そもそも社会人になれるのか疑問ですが。(←自分で何とかしろ)
駄文失礼しました。
  1. 2009/02/23(月) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. ソーナノ課長 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/193-8f0e391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
