新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が降った 寒かったorz

今日は初っ端から雨。

仕方なく早起きで学校へ・・・。

いつもよりもう少し早めに起きたのが良かったのだろうか、バスは地獄絵図のようではなかった(え

あまり朝ご飯を食っていなかったため、途中で買ったクロワッサンで凌ぐ・・・。



2時限目を過ぎたあたりになるのだろうか、ブラインドをのぞいたら雪が降っていた。

本当に久々に見た雪だった・・。

休み時間を利用し持ち込んだカメラで撮影。

見事に体に雪が掛った(笑)

















昼休みに入り、クラスの友人たちと談話。

MOTER関係や持ち込んできたポケモンのポスターで盛り上がった。



帰り道はスーパーで色々と探した結果以下のように・・・。























今日は昨年2月初旬?以来の雪を見れた。

相鉄との組み合わせもやりたかったなぁ・・。
  1. 2009/02/27(金) 20:09:43|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FNP2000のダラダラ行かせて!(おい | ホーム | 京阪電車の窓から見える君の背を追って…>>

コメント

No title

 こんばんは~、タイトルは気にされない方が賢明かと…

 こちらも27日11時あたりに、雨が雪に変わっていましたよ…。
そのせいかはわかりませんが追突事故に遭う羽目になりましたが(苦笑)
あ、全然大したことなかったですよ。この日の最高気温は4.6度と
かなり低めでしたが、横浜ではどうだったでしょうか?

 クイズブックは自分ももらいました!なぜか中級編の前半と
上級編の問題をチェックしてみましたが、特性の問題とか出たら
自分はやはりペケですね…ああ。シールは一部99弾も混じったようですね。
こちらもつい最近99弾が入りまして、シェイミ(ランド)が出ました。
結構嬉しかったり(笑)ちなみに98弾は結局リーフィアでなかったです(泣)
しかし17種類集まりました。残りはお取り寄せかな・・・
  1. 2009/02/28(土) 21:50:13 |
  2. URL |
  3. SHIN425 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

埼玉も昨日は雪でした。
あの寒さは拷問です・・・。(コラ)

クイズブックの表紙がピチュー!?
映画第3作の話題といい、今はピチューの時代が近づいているのでしょうかねぇ・・・。

あと、私事で申し訳ないのですが、昨晩(金曜)からぽけあににアクセスできません。
(「インターネットエクスプローラではこのページ」を表示できません」みたいになります。)
あなたはどうでしょうか・・・?
もしかして自分だけかと不安になったもので・・・。
(アク禁でも喰らったのかなぁ・・・。)

駄文失礼しました。
  1. 2009/02/28(土) 10:22:02 |
  2. URL |
  3. ソーナノ課長 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

私のところでも雪が降りました~o(^-^)o
といっても積もらないのでつまらないですが彡(-_-;)彡
↑ダジャレっぽくなりましたね(汗)

朝のバス「地獄絵図」って表現ピッタリだと思います!!!!
台風みたいな天気のとき私も経験しました;
ホント、なんでやねェ~ん(ノ><)ノってぐらい混んでるんですよね…

クイズブックGETしたんですね♪
上級の問題、ポケモンの重さや高さについてのものが意外に難しくてビックリしましたΣ(゚Д゚
  1. 2009/02/28(土) 10:05:18 |
  2. URL |
  3. @Knife #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

報告として、今日私の弟が高校に合格致しました。
もちろん、4月8日から部活に入線する予定です。(ちなみにロボ班ですが…)
しっかし、今日のドカ雪はビックリしましたが…。ところでMOTERってまさかベルズ?
  1. 2009/02/27(金) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/197-05a78d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
