新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は白金(ぉぃ

今日は蒸し暑いっっ・・。



部活でCG作品の声優を頼まれ、声はそこそこ形になった・・(^^;

ってか自分の声ってつくづく変だなぁ・・・(苦笑



部活を早く終わらせバイト先に行き忘れ物を取りに行った・・(汗

行きはちょっとだけ撮影・・。























バイト先での用件が済み、駅に戻る。

















今度はじっくり撮影・・(^^;

































撮影中に8701Fが来たため急いで反対のホームへ向かう(汗

















将来に備えた運転台もきちんとATS-P対応。









************



















************ 



明日はとうとうプラチナ発売日・・・。

妹の友人はもう手に入れてしまったとか・・(^^;

ロトムドールも買ってくるのでその時に・・・。



あっ、BVEは・・13日には厳しそうです・・(滝汗

すいません・・・。


  1. 2008/09/12(金) 19:33:05|
  2. 鉄中心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<白金購入!(もういい | ホーム | 昨日は重すぎました・・。>>

コメント

No title

どうも、お久しぶりです。
声優いいですねぇ!こちらも高校のときアニメ部が自主制作してた作品に、生徒が何人か声をあてたりしてました。

プラチナは、今のうちにWi-Fi通信などをたくさんしておきたいです。
  1. 2008/09/13(土) 17:23:55 |
  2. URL |
  3. こはる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日、学校帰りに買いました。
完売していたので予約していて良かったと思います。
友人がフィギュアいらないとか言っていて私の元に二つのギラティナ・・・
ストーリーも前回と違うようで・・・

話が変わりますが、このごろ私の中でムウマもいいなと思ってきたのです。
現在パールにムウマージ、プラチナにムウマがいます。
プラチナに送ったミミロルのタマゴ、♂が生まれました・・・
ラルトスとムウマは♀なのに・・・
  1. 2008/09/13(土) 17:13:57 |
  2. URL |
  3. 良い物 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

相鉄面白そうじゃないですか。山陽は同じような車両しか来ないですし…
プラチナ出たんですね。自分は買うか判りませんが…ww
ま、弟が買うといってるので、自分はパールをもう一回始めて戦おうかなんてww

ではまた

  1. 2008/09/13(土) 13:58:02 |
  2. URL |
  3. 2面2000式 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/21-47173fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
