新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨコハマからやってきた(前編)

Bus to Finsbury

今日も雨が降ってる

Good morning. Who are you?

who who who?



・・・元ネタ・・↓

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND35166/index.html

自分の住んでいるところにあてはめただけだが・・・。

自分の脳内のテーマソングはこれ・・。↓

http://www.youtube.com/watch?v=XOEPjMYm6fw

唄っているのはゴヨウではなく岸田さんです(当たり前







今日は森林公園で行われる東武のイベントに参加。

ぽけあにのメンバーに那須野氏を加えた編成で行くつもりだ。







6:30に起床。

準備を済ませてから相鉄に乗る。

途中、車内で那須野氏と合流。

横浜→池袋までは湘南新宿ラインで移動。



池袋に到着し、東武東上線のホームへ向かう。

ここでルカリオファン氏に遭遇。

さっそく自分は那須野氏を紹介した。

録音をする人間同士の会話も繰り広げていた(笑)

















ホーム先端には何故か人だかりが・・。

どうやら臨時列車のセレモニーがあるようだが、那須野氏と自分は混乱を防ぐため先発の急行で先回り。



急行の車窓からは初期修繕の8111Fに遭遇。

思わず静かながらに驚いてしまった・・。



川越市に到着し休憩も兼ねて下車。

そこには9151Fも・・・。

















しばし雑談・録音し後から来た急行に乗車。

20分ほどかけ森林公園に到着。

着いた時の感想は・・・「果て・・」(え

ここでも撮影。

しかし本数が少ない気がした・・。

















数十分後に先ほどの臨時列車が到着。

















ドアが開いた途端、雪崩のように乗客が先頭に向かってきた(汗

早いうちに撮って良かった・・(笑)

・・と思ったら反対側にD-3-FRコンプレッサー搭載の8000系が入線!

すかさず写真を撮る!(え

















↑を撮影中にピチュー大好き氏が声をかけてきて合流。

あゆみ氏・北斗星氏・アストレア氏も合流。

どうやら臨時列車に乗っていたようだ。

改札を出て、ルカリオファン氏とも合流しメンバーがそろった。

那須野氏もすぐに意気投合しているようだ・・(笑)



と言うことで会場へ向かうのであった・・。

(中編に続く・現在執筆中・・・)
  1. 2009/03/22(日) 20:06:22|
  2. 鉄中心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヨコハマからやってきた(中編) | ホーム | 色々変えました>>

コメント

No title

こんばんはルカリオファンです。
22日は、お疲れ様でした。
22は楽しかったです。
言い思い出になりました。
おまたいろんな話が出来楽しかったです。
またお会いできたら嬉しいです。
また次回何かのイベントでお会いできたら嬉しいです。
さて当日は、私は臨時電車に乗ったわけですが、車内は意外にも結構すいていました。
車両撮影ではいろんな行き先に感動したら笑えました。いやー本当に楽しい一日でした。
またお会いできお話できたら嬉しいです。
では失礼します。
  1. 2009/03/24(火) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. ルカリオファン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。久しぶりにコメントさせていただきます。

昨日は東武のイベントだったのですか。
こういうイベントが頻繁に行われているというのもなんだか羨ましいです。
多くの方と合流されたようで…、すごくにぎやかだったのではないでしょうか?

続編にも期待します。それでは。
  1. 2009/03/23(月) 15:59:18 |
  2. URL |
  3. 獅子若 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/211-6d5b7edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
