新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨコハマからやってきた(後編)

会場を後にし森林公園駅へ戻る。

ルカリオファン氏とピチュー大好き氏は遅めの昼食をホームのベンチで取った(笑)

那須野氏は接近放送の録音も・・。

今回は時間の都合もありポケモン交換はできず、レコード通信のみで済ませた。

レコード通信が終わった直後に急行が到着。



急行に揺られ、那須野氏、ルカリオファン氏、ピチュー大好き氏、そして自分は西武線に乗車するため川越市で下車。

あゆみ氏、北斗星氏、アストレア氏とはここで別れた。

お互い挨拶を済ませ、ピチュー大好き氏の案内で本川越駅へ誘導してくれた。

おかげ様で無事に到着できました。m(__)m

ピチュー大好き氏はここが地元なのでピチュー大好き氏と別れ、

那須野氏、ルカリオファン氏、そして自分は西武新宿線ホームへ行った。

自分は西武に乗車するのは4年ぶり・・。

撮影も相当ご無沙汰・・。

















































自分たちは6000系に乗車し、所沢へ。

南大塚まではモーター音の録音もした(笑)

所沢に到着し、池袋線も含め各種撮影。

































本線系統の3ドア車は大半がスカート付きなのか・・。

あまりに合っていない気がするのは・・(おい

撮影中に反対側のホームに最新車両の30000系が入線!

すかさず撮影(あ

















ルカリオファン氏はこれにすぐに乗車。

ここでルカリオファン氏と別れ、那須野氏と自分で行動。

















自分はホームの売店ケロロのカレンダーを購入。

ネットで見て以来、出来が何とも云えなかったので購入に踏み切ったのだ(笑)

新宿行きの急行が来るまでにまた30000系に遭遇。

















後からやってきた急行に乗車し東村山で抜かされた特急が・・。

















しかし車内から苦し紛れ+悪天候だったためご覧の有様だ・・orz

田無で各停に乗り換え、上井草へ・・。

目的は・・・そうだ、ガンダムの発車メロディだ(笑)

今回は時間の都合により上りにのみだったが・・・。

















後から来た各停で鷺ノ宮まで乗車し急行に乗継。

西武の放送では乗継をよく耳にした。

反対のホームにはここのブログで9月ごろに扱った2000系も目撃。

フルカラーLEDが眩しかった・・。



高田馬場→(新宿で那須野氏と別れ、自分だけ)→渋谷→横浜の順で今日は終わったのであった・・。

















本日買ったものは・・・↓



















>参加者各位殿

当日はありがとうございました。またお疲れ様でした。

多少自分が遅れを取ってしまいましたが(汗

大変楽しませていただきました。

また何かありましたらお会いしましょう。
  1. 2009/03/22(日) 23:48:47|
  2. 鉄中心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の続き・・? | ホーム | ヨコハマからやってきた(中編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/213-2afd28ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
