新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10707Fの憂鬱(意味不明

















バイトの帰りに10707Fの試運転を目撃。

所々綺麗だったため比較的小規模な検査だったのか?

また、何かの検査なんだろうか・・?ヘルメットをかぶった人たちが数人乗車していた。

7000系の試運転も以前にあったためますます謎だ。

果して、11000系に関するのやら・・?

















若干今のJR車に近づいたのは気のせいか・・?

営業運転に入ったら探ろう・・。
  1. 2009/03/26(木) 21:04:17|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<勝手に8000アクセス | ホーム | 08「年度」終了>>

コメント

No title

たしかに10707の謎の試運転は気になります。
ちなみに2chにも1st-trainも、あとはワムハチさんのブログも全て情報無しです。
ちなみに、11000系の運用に就かない原因の一つに、誘導障害もあると思うのですが、それ以外に、相鉄初のHIDライトが原因かもしれません。
どうやら、HIDライトは踏切のセンサーによっては
車のヘッドライトと間違えて誤動作するらしいです。ちなみに、JRは全く構造が違うセンサーを使ってるため。誤動作は無い模様。でも不思議ですね。
  1. 2009/03/26(木) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. 那須野@since2008 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/217-b768b63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。