新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憂さ晴らしに出かけた

上記のとおり、今日は色々と出かけた・・。



まずはポケセン横浜へ。

知らぬ間に根岸線のE233系率がグンと上がって驚いた・・。

全くと言っていいほどまともに209系を見ていない・・・。

















今回、トラベーターはまだ改修中だったため右側通行だった。

ポケセン横浜で買い物を終え、お題Deラリーにも挑んできた。

5Fから1Fへの移動が結構あったため、体に負担がかかってしまったが・・(汗

何往復したんだ・・・運悪過ぎ自分・・(苦笑



ラリーも無事に制覇できプラザを後にして、ここでいつもの・・

と言いたいところだが、珍しく今回は日ノ出町ではなく、黄金町へ・・。

桜見物目当てだったが期待したほどではなかったorz 見事にフライング・・。

















昔の香り(色んな意味での・え)も感じつつ、駅で撮影。

















文庫にも向かい色々と・・。

































横浜に戻りMicroSDカードを購入。

横浜界隈では破格(?)の1GB648円!ヨドバシより安いよ・・。

カードを買い終え、QMA6を初プレイ。

結構ショックはあったり、成績も宜しくなかった・・。

まあ、はじめのうちは・・ね・・(え













問題の中に「「レミオロメン」のメンバーを1人フルネームで答えろ」の問題で分かったのは自分一人・・。

(自分は「ふじまきりょうた」と答えたが・・)

あまり進段できそうもないがゆっくりゆっくりと進めよう・・。



ゲーセンを出て、徒歩で平沼橋へ向かう。

















平沼橋から乗車した際に例の編成が・・。

ここで扱った10707Fだ!

















運転席から停車駅通過防止の放送が流れていたがコレは一体・・?

塗装変更と一緒に新たに取り付けたのか・・?



やや気になる面も残ったが今日は終わったのであった・・・。



手に入れたモノたち↓

















・・と思ったが渋谷で頼んでおいたこれが届いた・・。

















全く元ネタを知らない自分が買ってしまったが・・。

誰か教えてください・・(おい
  1. 2009/03/28(土) 19:49:37|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラッピングBトレを組み立ててみた | ホーム | 勝手に8000アクセス>>

コメント

No title

 こんばんは、コメント失礼します。

 おお!ついにQMA6初プレイですね。お名前は変えなかったみたいですね。
予選は通過したようですが準決勝は突破できなかったようですね。
準決勝は本当につらいですね、何せ10人中6人落とされるという…。
しかもノンジャンル固定なので幅広い知識が必要ですよね。
でもレミオロメンのメンバーを解答する問題で単独正解ですか、
自分はできないですね…人物名侮るなかれですよね。
ちなみにどうでもよい話かもしれませんが、稼働して数日は
ガーがカオス状態でしたよ^;予選すらかなり熾烈な競争になり
自分は予選敗退が結構多かったです…何より準決勝でセレクト出たら
1問もミスれない状態でした。現在はだいぶ落ち着いた感があります。

 ポケモングッズは、ポケセンで入手されたのでしょうか?
チェリムのぬいぐるみが季節感があるしかわいらしいしいいですね。
  1. 2009/03/29(日) 03:48:25 |
  2. URL |
  3. SHIN425 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/219-4dd74cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
