新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白金購入!(もういい

本日は待ちに待ったプラチナの発売日!

よく考えたら予約してゲーム買ったのは初めてだったり・・(^^;



先に合ったバイトが終わり桜木町へ向かう。

そこまで乗車したのは100thHM付のクラH8編成。

















************

駅を降り、ポケセン横へ向かう。

発売初日なのか大混雑。

20分待ちで行列ができていた・・。

待っている間にギラティナを模ったサンバイザーを頂いた。







待つこと15分ほど経ち、店内に入店。

やっぱり中は大混雑!

おかげで移動もままならなかった・・(^^;

プラチナもそうだがロトムドールも購入。

妹の友人向けにも各種クッズを購入した。

ポケカ(夜明け)も2パック買ったが・・・結果は後ほど・・(ぉ

そしてヘロヘロになりながらレジに到着。

ようやくプラチナが手元に・・・来たぁぁぁぁぁ(ぉ

この日までは長かったのか短かったのやら・・(^^;

************



購入も終わり、駅付近の某ビルB2にあるゲーセンに向かう。

ぽけあにの削除人のピチュー大好き氏からのお言葉を受けてQMAに挑戦。

ルールは非常に分かり易く、ストレスなく楽しめて良かった。

ガイダンス問題の答えで「金沢文庫」が出たのは思わずニヤけてしまった・・(ぉ

自分から見たら赤い電車の駅しか出てこなくて・・(殴

隣の方はノートを持ち込んでプレイしたいたのは気になったが(^^;

















*********

QMAをプレイし終え、桜木町と日ノ出町の間にある松屋で豚めしと豚汁セットを食らう(笑)

吉野家とは一味違う気がした・・(適当すぎ

よく考えたら丼ものに卵入れて食べたのは初めてかも・・(笑)

遅め(PM3時です・苦笑)の昼食を終え、日ノ出町へ・・・。



















またもや上大岡に所用があったので済ませてから京急を撮影(^^;

先週と比べて量はざっくりと少なめだが・・(ぉ

















2代目旧塗装編成に乗車し横浜へ。

しかしよりによってAR-2の音量が小さめだったのは・・orz

















ここでの収穫はイマイチだったため退散・・(^^;



**********

てな訳で今日購入したグッズ関連・・・。

















サーナイトが来たぁぁぁぁ(帰れ



御清聴ありがとうございましたm(__;)m
  1. 2008/09/13(土) 19:40:07|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<横浜線とあさま | ホーム | 明日は白金(ぉぃ>>

コメント

No title

プラチナGET祝です!!私もGETしました!

一つ質問なのですが・・・ギラティナのサンバイザーはポケセンの発売記念品(?)ですか??
  1. 2008/09/15(月) 21:30:41 |
  2. URL |
  3. ゲン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ポケモンの話はあまり出来ないのですが、QMAの話ならww
私もやってますよ~。最近はあまり行くことないですが。自分はアロエという、一番ちびっ子のあの子のキャラを使ってます。理由はお分かりのとおり。アロエの声優さんが好きだったのもあります。
ああ、関東は鉄道ネタが多い…自分も神戸とかに住んでれば事情は違うのですが、姫路ではキハ181系や姫新線のキハ40系統の記録しかないわけで・・・・

ぐだぐだになりましたがでは。
  1. 2008/09/14(日) 16:59:49 |
  2. URL |
  3. 2面2000式 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

どうも。
ついにサーナが来ましたか…
ちなみに絵が私のものと同じですよ。

どうやらポケカはずいぶん前にサーナを主体としたスターターが出たことがあるみたいですよ。
  1. 2008/09/13(土) 20:01:22 |
  2. URL |
  3. 良い物 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/22-a8df14db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
