新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れない 午前二時 君の声 雨の色 1日目

4/14日。

とうとう沖縄への修学旅行の当日になった。

各種準備を済ませ家を発った。



羽田までは無論京急で移動。

まだ時間があったためホームで接近メロディの録音を携帯電話で実施。

曲は言うまでもなく「赤い電車」だが・・(笑)

その後、入線してきた列車が・・。

旧 1 0 0 0 形 !

















停車し、空気ブレーキを抜く音がしたのちAR-2の覇音が地下ホーム一杯にこだました・・・。

羽田で旧1000形を見たのは初めてだ。

旅行前なのにテンションが最高潮になってしまったのは言うまでもない・・(笑)



集合時間になりロビーに集合しチケットを貰った。

















自分はこうして飛行機に乗るのは初めてだ・・・。

搭乗時間までに時間があるので飛行機を撮影・・。

















搭乗時間になったため通路を通じて機内へ・・・。

正直、緊張していた・・(苦笑



離陸の時間になりシートベルトを装着。

エンジン音がなびく中、自分はいまだに緊張・・。

そして・・・・離陸!機内中のみんな驚いていた。

腹にかなりの重力を感じつつ・・(笑)





離陸が無事に終わり機内のオーディオに手を掛ける。

オーディオのチャンネル内の詳細が描いてある本を見たら・・・。

















アニソン中心やん!!?

良い物さんなら速攻で選ぶだろうなぁ・・(コラ

ちなみに自分は「青葉城恋唄」を聴いていました(爆



寝るなり聴くなりを繰り返し、着陸態勢に。

そして・・軽い衝撃と共に無事に着陸。

そして自分は沖縄へ降り立った・・・。



着いて早々バスに乗車しレストランへ移動し、昼食を摂った。

出てきたのは薬膳料理やミミガーなどの沖縄料理が満載。

美味しく全部頂きました。



那覇市を色々とめぐり(かなり長いため割愛しております)、国際通り沿いのホテルへ。

ちなみに最寄駅は牧志(マキシ)駅・・(笑)

この駅には後ほどお世話になる・・。

部屋の窓からはゆいレールが見えた。

















夕食を摂り終え、外に出てゆいレールの撮影へ。

ちなみに商業科の先生たちと一緒に撮りました(^^;

















部屋に戻り入浴し、就寝・消灯・・。

こうして波乱(?)の初日は終わったのであった・・・。



2日目へ続く・・・。
  1. 2009/04/14(火) 10:35:23|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠れない 午前二時 君の声 雨の色 2日目 | ホーム | 赤い電車で沖縄へ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/236-20c255ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
