新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れない 午前二時 君の声 雨の色 3日目

体が慣れてきたのか、ぐっすり眠れた。

そして3日目がスタート。

あいにく天気はくもり・・・。

朝食を摂り終え、自分は沖釣りをするためにバスに乗車し漁港へ向かった。

















港を発ち、ポイントまで一気に向かった。

ポイントに到着し、説明を受けたのち釣り竿を海に垂らした・・・。



数分後・・・。



HIT!



思わず「おぉっ!きた!」と叫び(おい)、リールをゆっくりあげ・・・釣れた!

釣れたのはトラギス。

意外にいい具合に釣れて良かった。

その後はこまめに当たる当たる・・・。コダイも釣れました。



最終的に結果は2時間で5匹ほど。

上々な出来。

最後はサンゴに引っかかってしまったが・・(汗



バスに戻り車内で海を撮影。

















宿泊先に戻り数時間ほどだらける・・・(おい



次は島内の観光へ。

展望台までバスで向かう。

展望台から見た景色はご覧の通りで絶景。

晴れだったらもっといい画だったんだけどなぁ・・。

















帰り道ではこんな風景も。























宿泊先に戻り今日は終わったのであった・・。

3日目終幕・・・。



4日目へ続く・・。







  1. 2009/04/16(木) 13:54:02|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠れない 午前二時 君の声 雨の色 4日目 | ホーム | 眠れない 午前二時 君の声 雨の色 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/238-d103480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
