新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日はQMA漬け(?)

今日はQMA目的で横浜へ突撃。



ゲーセンを手当たりしだい探したが、ビ○レ付近のラウン○ワンに落ち着いた。

しかし台ごとにクレジットが違うのでちょっとだけ損・・_or2

検定は相変わらずトレイン検定(爆

外国関係には相変わらず壊滅orz

ある問題には相鉄も出てきたのでニヤける(ぉ

更には某サイト(公開しているのはフリー素材です)で見かけた画像も出てきたので驚き・・。

5回ほど挑戦(ぉぉ!?)したがAランク。。。

納得いかないなぁこのままだと・・。

趣味の名に懸けてSは取っておきたいなぁ・・(汗

あと、見習魔術師に昇格しました。



















・・・トレイン検定のタイトルロゴに出てくる車両で確認できたのは、近鉄風の車両と京阪特急色を確認(爆



*********



ヨドバシ行ったりして、高島屋・そごう・イエローサブマリン・ボークスへ行ったりしたが収穫はなし・・。

・・・・何を探したかはたぶん某氏なら分かるはず・・・(コラ

高島屋ではポケモンのDVDでシロナ登場の回の在庫を大量確認(ぉ

まさかここにはたくさんあるのね・・・。

イエローサブマリンで見たサーナイトLv.Xのポケカを見たが値段は900円。

それより高いのは1000円・3000円だったりと・・。

ちなみに自分は今のグラフィックが気に入っているのでとりあえずはスルー(ぉ

う~ん、どーしようかなぁ・・。

画像はヨドバシでのプラチナの在庫表示。







サブマリンを後にしてジョイナスの駐車場入口付近で相鉄を撮影。

撮影した場所の付近では・・・。

そうです、アザラシのタマちゃんがいたところです(爆

出てきてからもう5~6年前になるんですね・・。

必要性がある人のことを無視して住民票も作っちゃいましたし。

そして今はどーしたんやら(^^;

















ここまで来ちゃったので平沼橋駅から乗車。

それまで撮影・・。















途中のニヨ(西横浜)でも少し撮影。















それで帰って来て今に至る・・。



今はこれを飲みながら作業中(笑)























・・・んで作業したやつがこれ

今回も
http://www.animegif.net/より製造。

















↑クリックでスタート
  1. 2008/09/15(月) 16:41:01|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何なんだ・・けふの天気・・ | ホーム | 横浜線とあさま>>

コメント

No title

こんばんは。とりあえずこの記事のコメを。

QMAのスレで語りましたがAランクおめでとうございます。画像を見てみたら本当にサンダースです。ということはあなたは角狩りっぽい髪型なのかな?そんなイメージがします。
Sランクに行けばランキングに入れるかもしれません。トップは6000点に近いスコアだとか。

高島屋から相鉄ジョイナス、そしてイエローサブマリン。かなり歩きましたね。
ポケモンDVDってあのベストセレクションですか?

ヨドバシは完売御礼ですね。予約して正解だった。

相鉄電車を見ると若干JRっぽく見える。
あれっ、タマちゃん発見ポイントでしたっけ?思い出せない…

そしてたこ焼き味のラムネがあるんですね。知らなかった。何気にキモリが…

E233系1000番台はいいですね。中央線の0番台とほとんど変わりませんけどね。

失礼しました。
  1. 2008/09/17(水) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. ピチュー大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

高島屋にシロナの回がたくさん、私はそれがほしいのに地元ではスボミーの回しかなくて・・・残念です。

プラチナはミミロップが流し目でこちらを見てくるのが良いです。
ちなみにラルトスはキルリアに進化しました。
  1. 2008/09/16(火) 18:12:30 |
  2. URL |
  3. 良い物 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/24-7fb5f7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
