新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汗だくの土曜日

とにかく今日は暑かった・・・。

本当にそれ位しか言えない・・。



バイトはGW中なので激パ状態。

こんな混み具合じゃぁろくに台車も運べやしない・・(汗

少しだけイラついてしまったが表に出してしまっては身も蓋もないので我慢・・。



終わっても汗が止まない・・。

ポケセン目当てで桜木町へ。

Y150博の影響なのかこんな物を発見。





















ルカリオ関係で沸いていた店内。

・・・しかしルカリオのソフビのフィギュアが出来たのかぁ。

珍しくパンチ力入れてる・・?



上でやっていたケロロ博も少し見学。

沖縄限定のグッズがここにもあったのかよ・・orz

沖縄では見かけなかったのに



横浜に戻りタワレコ(俺には似合わないかな(苦笑)でくるりの新曲を購入。

「愉快なピーナッツ」だけどジャケットのデザインかなり鬱だろ・・。



今日はかなり鈍い目の行動。

さっさと帰ったのであった・・・。



















  1. 2009/05/02(土) 21:49:09|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日も汗だく・・・ | ホーム | うぉぉぉぁぁぁあああ・・>>

コメント

No title

 こんばんは、お邪魔いたしますー!

 金曜日から異常な暖かさ、というより暑さが続いてますね。
水分摂取がおろそかにならないよう気をつけましょう。倒れたら
それこそ困ったことになりますからね。

 ところで、記事と全く無関係ですが、QMAで以下のような問題が
出題されました。(内容うろ覚えですが・・・

山手線で利用されている列車で、E205系から一新された系列は○○○○系?

 頭真っ白になり自分はE211系なんて架空の?ものを答えましたが、
どうやらE231系というのですね。FNP2000さんなら一発で解答できるのでしょうか?
自分が知っている系列?といえば、E531、E651(スーパーひたち)、
E653(フレッシュひたち)くらいしかないです、やれやれ・・・。
それと、横浜市民には悲しいことに、開港何周年かという問題の
正答率が芳しくありませんね・・・。

 はい、どうでもよろしい話題でした(汗
  1. 2009/05/03(日) 02:26:26 |
  2. URL |
  3. SHIN425 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/249-2c4dcfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
