新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのばとん

「暇か?」と言うお声が掛ったのでたまにはバトンにも答えさせていただきます(おい

自分の性格上、変な内容なのは許して下さい(え

相互様強制バトン (@knifeさんより伝染受けました)



♪相互様は必ずやりましょう♪

♪質問内容は王道な感じです♪

♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪



1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

木黄木目総合工場業務日誌(よこさがそうごうこうじょうぎょーむにっし)



2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

横浜と相模を組み合わせて見たら・・(何)、程ヶ谷支部開設時(08/6月あたり?)から、初代



3.HN

FNP2000(えふねぬぴーにせん・半角推奨(え))



4.由来、HN歴、以前のHN

ある銃器名より・・、本格使用からは2年ちょい、在りましたが内緒です(汗



5.HPまたはブログを作ったきっかけ

なんか暇つぶしでやってみようかなぁ・・と言うノリ(謎



6.中心となっているもの

鉄道関係・ポケモン関係(最近薄い・・)・徒然なるままに・・



7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

自作の画像で賄っていることぐらいでしょうか。

配置とかもほぼオリジナルかなぁ・・?



8.相互様について

毎度毎度お世話になっておりますm(_ _;)m

特にコメント関係です。



9.片道様について

実質的に・・なしでしょうか。



10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

一切合切必要なし(苦笑



11.頑張っていること

画像でごまかす賑やかす。



12.今までで嬉しい(かった)こと

皆様からのコメントしかありません!!

純粋にうれしいですね~。



13.今までで哀しい(かった)こと

変なサイトからのスパム(汗

回線混雑の影響でパーになったり・・。



14.バナーについて

1つ置いていますが一応自作です。

後は某所(2か所)に贈呈あり。



15.特に見て欲しいところ

鉄道関係・ネタ各種・・か?

ただ、ウケ狙いで滑るパターンが見えているので・・(大汗



16.今までを振り返って

バカな記事ばかり(寒)・・・ぐらいでしょうか(苦笑



17.これからの意気込み

相変わらず低血圧で進めてまいります。



18.来てくださってる方へ

毎度毎度弊ブログへアクセスいただき誠にありがとうございます。



19.ありがとうございました

こちらこそ。





出典:http://mblg.tv/btn/view?id=19791
  1. 2009/05/18(月) 21:34:42|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11000系全線試運転開始 | ホーム | 万千系は西谷へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/264-86b26e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
