新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相 棒 Season1

・・・タイトルはそれらしくまとめてみましたが(何



ここでは自分のよく使う道具・器具(ジャンル関係なく)などを書いていくものです。





俗に言う、相 棒なので・・・。



しばらくシリーズ化させるつもりです。



何故始めたかというと・・。

相互リンクをさせていただいているSOH氏がこの手の内容をブログに投稿していたため自分も・・。

・・という運びになりました(え



というわけで初回である、「Season1」はこちら・・。



Season1 ~通学カバン~





















自分は中学以降、通学時には手提げ・肩掛けタイプのカバンではなくリュックで通学しています。

小学生のことから背負って出かけるのが好きな自分です(何

・・・いや、どこへ行く時もリュックなんですけどね(え

手に持つ必要がないという点でよく用いています。

クラスでのリュックの人口はかなり少なめですが・・。

















画像のリュックは高校入学時に購入したものですが、

酷使している関係上かなりの老朽化が目立ってきています・・。

これを淘汰するための適当なサイズのリュックが意外に見当たらないので、

仕方なく延命工事で乗り切っています・・。

でも知らない間に愛着が湧いているので卒業までコイツをどうにか使い続けたいですねぇ・・。

何だかJR西の583系みたいな気がするのは・・(殴





こんな具合で進めるつもりです・・。
  1. 2009/05/31(日) 17:29:51|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<相 棒 Season2 | ホーム | ATフィールド>>

コメント

No title

 こんばんは~。木~金曜はなんだか着かれてくる気がするのは
気のせいでしょうか(苦笑)今更ながらこちらの記事へのコメントです。

 自分もリュック使ってます。小6あたりからなのでかれこれ
8年ほどですが、その間に3回くらいリュックがかわっております・・・。
現在付き合ってもらっている”相棒”(あ)は結構高めだったので
せめて大学卒業まで使いますが、社会人になってから使えるかは
ちょっと疑問ですね・・・さすがにビジネスでリュックは、、、。

 ちなみにリュックのメリットはまさにあなた様のおっしゃる通りです!
手で持つと何か他の物を持たねばならないとき困ってしまいそうだと思います。
  1. 2009/06/05(金) 03:36:50 |
  2. URL |
  3. SHIN425 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

自分は中学、高校と学校指定のカバンでの通学だったので、
リュック通学は経験していません・・・。
大学となった現在は肩掛けカバンです。
まあ、プライベートではかなりの頻度でリュックを使っていますが・・・。

Season2以降も楽しみにしております。
もしかしたら、本家『相棒』より先にSeason8に突入するかも・・・。
  1. 2009/05/31(日) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. ソーナノ課長 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/275-ac522014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
