新?・横相(よこさが)総合工場業務日誌

三途の川が本当に見えた


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相 棒 Season2

昨日に引き続き第2弾・・・ではなくSeason2!

今回の一品は・・。



Season2 ~鉄製カップ




















昨年の夏に我が家にやってきたこのステンレス(アルミかも?)カップ。

季節ごとの汎用性が極めて高いのでとっても重宝しています。



例えば夏の暑い日、麦茶や炭酸飲料などを氷と共に入れて一杯・・・。

カップの特性上、グングン冷えやすいので喉が渇いた時にはとてもありがたい存在です。

冷蔵庫に入れておけばさらにGOOD!



或いは、冬の寒い日にココアや紅茶などを淹れて一杯・・・。

この場合は多少熱いところですが(え

でも右京さんじゃ絶対飲まないなぁ・・(笑)



次回もお楽しみに・・・。
  1. 2009/06/01(月) 18:51:41|
  2. 雑件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドナウ川の漣 | ホーム | 相 棒 Season1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fnyokosaga.blog.fc2.com/tb.php/276-b7386d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
